みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (245ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,441 - 2,450件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑えるし、カッコいい!

    本来は孤高な存在のはずのスパイが、温かい家庭を持ったら…?
    エージェント「黄昏(たそがれ)」、イケメンで有能なスパイでありながら、キャラも憎めない♡
    任務の一環で(見せかけの)家庭(妻子)を持つことになり、それによって巻き起こる出来事の数々に、何度も声を出して笑ってしまいました(笑いあり、感動あり)。
    イケメンスパイの旦那さんだけでなく、奥さんのヨルさんや、娘のアーニャちゃんなど、それぞれのキャラも立ってます!
    オススメです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    王様のブランチの漫画コーナーで麒麟の川島さんが、それはもう凄い熱量でお薦めされていたのでずっと気になっていました。読んで見る価値ありですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容が面白いし読んでいて疲れない

    題材や設定がおもしろい。
    スパイものだからシリアスな感じになっていくのかなと思ったけれど、読んでいるところまでで言うととても読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無敵

    ヒットマンの母・スパイの父・エスパーの娘・未来のみえる犬

    え?この家族で任務受けたら半日も掛からないんじゃ?ってところで数時間で任務完了のお話しは最高でした。
    それも、バラバラに動いているのに…アーニャ(娘)の家族を思う気持ちがたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひたすら可愛い

    絡みがとにかく可愛いです…!娘も可愛いが奥さんが可愛い!敬語暗殺者が刺さりました。なんとか寄り添おうと頑張っているところがたまらなく愛しいですね!面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主な登場人物の設定がとても面白く、各キャラクターの特徴がとても良く出ている作品だと思いました。かっこいい、可愛い、クールの3K揃った作品です本当にオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    続きが気になりすぎて、サクサク読めてしまいます!
    たそがれが、イケメンすぎる!
    久々にアタリの漫画でした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だんだん面白くなる!

    何がきっかけでまだ読みだしたかは覚えてませんが、最初の数話を読んでハマってしまい、配信されている分一気に課金して読みました(笑)絵も綺麗で女性でも楽しく読めておすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    満足度高し

    ストーリーの進み具合はゆっくりなのですが、アーニャがかなり可愛い(笑)たまに感動シーンもあって満足度高いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    序盤から面白い

    広告でずっと気になってました。
    ポイント購入して読みたいけど、少しずつ読んでいこうと楽しみにおいています。

    登場人物も個性的で、ストーリーもしっかりしていて絵もきれいで、めちゃくちゃハマっています♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー