みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (240ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,391 - 2,400件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    文句なしで面白い。テレビで見てサイト見たら無料があったから何話か見たらもう止まらない、やめられない。
    みんな味があってすごく好き。早く続きが見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビで

    テレビで見て読んでみました。最初はうーん、、?って感じでしたが、徐々にはまって今にいたります。
    早く次みたいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    買おうかな

    絵が綺麗で女の子可愛い。内容も面白いし、まだそんなに単行本もでてないのでコミックを買おうかなとも思ってます。これからどんな展開になるんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    評判作通りです

    父子家庭に娘の為に再婚。そもそも娘も実子ではないが誰が見ても素敵なファミリー。
    スパイの任務遂行の為のファミリー。けれどこのまま娘の為に本当の家族になる?と期待してしまいます。健気な娘の奮闘が可愛いです。笑いありのグッジョブと思い読んでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ネットの広告で見かけて面白そうだなと思い読んでみると、みごとにハマりました。
    思わずクスッと笑ってしまうところもあり楽しめています。
    1話のページ数も他の作品よりも多い気がして、お得感もあります(笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    最高です!!!
    全部が面白いし、早く新刊でないかなぁ。。
    と、待ち望んでいます!
    絶対オススメ!!よんでみて!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よきよき

    最初は広告で面白そうだなーって感じで読み始めました。期待を裏切らずに、ものすごく面白くってハマってしまいました‪w。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    個人的に最近の大当たり

    SNSで見つけましたが、家族間の関係や色々な想いの交錯、たまにぶっ飛んでるキャラなど魅力が多いです。
    一見完成系に見えて抜けてるところなども見ててハラハラして次が楽しみになります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャグが最高

    テンポもギャグも絵もストーリーも全てが最高!アーニャがめちゃくちゃかわいい!これは大人気なのも納得ー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    話題になっていたので気になっていました。とても面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー