みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (236ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,351 - 2,360件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    最高に面白いです!キャラ全員危ない職業とかだけど、人らしい心情がかかれてて、とても共感できます。アーニャちゃん可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作!読んで損なし!

    ここにきて今年ナンバー1かも!?って漫画に出会いました!!シリアスとギャグが絶妙で、めちゃくちゃ面白い。一気見してしまいました。次巻はいつ発売するのか、誰か教えて!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    麒麟の川島さんのオススメ

    暇な時に「ブランチで麒麟の川島さんが薦めてたなぁ。」って思い出して。
    1番は黄昏がドンドン変わっていくのが面白い。
    寄せ集めの家族ごっこがどのように本当の家族に近くのか楽しみでしかない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    スパイが主人公なのが新鮮!

    その家族もまたユニーク!

    今後どういう展開になるのか全く想像できないので楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アーニャが可愛い(๑´`๑)♡
    家族になっていくのか、それともバラバラになってしまうのか、読んでいくのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スパイの父と暗殺者の母、読心術の娘、それぞれすごく優秀なのに、それゆえにすごく遠回りしながら目的に向かってまとまって行く感じが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これはめちゃくちゃ面白い!!
    最近の漫画の中でピカイチ!!
    単行本買うこと決定です!
    スパイと超能力とスナイパー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いです。

    任務遂行の為に家族になったアーニャが
    めちゃくちゃ可愛いです。
    任務完了したら、どうなってしまうのか
    な、、可愛いアーニャには幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わけあり家族のドタバタコメディ!笑えます。でも、段々と本当の家族になっていくというか、偽装家族を思いやるストーリーがとてもイイですね⤴️⤴️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    娘が可愛い

    前から気になっててようやく読み始めました。
    ちち・はは呼びの娘がひたすら可愛い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー