みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (234ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,331 - 2,340件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    評判が良かったので読んでみました。
    ガッツリスパイ物の話ではなく、
    それ以外の家族のやり取りがとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あたたかいステップファミリーものな部分とぶっ飛んだ本筋の配合がとても良いです。
    黒い陰謀の描写もあるけど基本登場人物が良い人というお話は大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白い!絵の上手さもそうですが、ストーリーの展開力も素晴らしく、とにかく先の話が読みたくなる!ありえない家族構成にもかかわらず、お互いを思いやり、尊敬する事の大切さを感じられる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で見つけて、ここに流れ着きました。目的を果たすための家族とは言え、それぞれみんなに愛があってすばらしいと思いました。アーニャかわいい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    テレビで麒麟の川島さんがお勧めしているのを見て読んでみました。訳あり3人が家族としてのお話で楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっっごく面白くて引き込まれる漫画です!!一度読むとすぐにはまります!!面白くて内容がしっかりしていて続きが気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    これは本当に面白い!!設定が斬新です、そして絵も可愛い!!!久しぶりに早く続きが読みたいと思える作品に出会いました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話題になっていたのでついつい読んだのですが、ハマりました。ここまでコメディー感が強いとは。登場人物も魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!待ちに待った新刊さっそく買わせていただきました!イラストも面白いけど、出てくるキャラクター全てが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    黄昏さんイケメンだし奥さん可愛いしアーニャ可愛いしストーリー面白いし本当に最高!!無理やり家族になったけど、3人でいると本当に家族みたいに愛がある!早く続きが読みたいな!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー