みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (232ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,311 - 2,320件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いしカッコいい!

    スパイのイメージがアーニャのおかげでとってもコミカルになった 笑笑
    黄昏さんが素敵すぎます。本当に!
    ヨルちゃんもアーニャもかわいすぎて見ていてほっこりする作品。その中でもドキドキハラハラな展開もあっておすすめです!

    by N027
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビで紹介されているのを見てから気になっていました。
    クスッとしたり、シリアスな場面があったり、テンポも良くて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが

    賞とってる漫画ですね!
    スパイって謎が多くてクールでかっこいいし良き!!面白くてハマって読んじゃうけど軽くて読みやすいのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    友達に勧められて読みましたがハマります!!
    それぞれのキャラもおもしろいし、強いのも読んでて爽快。
    絶妙なすれ違いもくすっと笑えて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アーニャの片言がかわいい!
    偽物家族なんだけど、みんなが秘密を抱えているけど、ほっとしたり笑顔のある環境がファミリーだなと思います。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白いです。
    絵も綺麗だし内容も面白い!
    是非色々な方に読んでほしいです。
    娘のアーニャがかわいいし奥さんのヨルさんも裏の家業と普段のギャップがいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コメディ要素もありつつスパイ漫画としてスリリングなところや爽快なところも描かれていて秀逸な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    偽装家族で各自別々の能力がある
    お互い秘密にしていて、ふつー気付くでしょー!!ってこっちは思うけど、気付かない所がまた面白いです(笑)
    歯痒いけど、全てに愛らしく癒されるストーリーです♬

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    設定もおもしろいですし、笑えるところシリアスなところと盛り沢山でテンポもよくとてもおもしろいです。黄昏さんがかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で気になって見てみたらハマってしまった
    ありそうでなかったマンガ
    一気見必須
    周りに勧めまくったマンガ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー