みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (228ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,271 - 2,280件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スパイのアクションもの…ではない。ずっとクスクス笑いながら読んでます。スパイ、殺し屋、心が読める超能力少女、予知能力のある犬、周りの人々、登場人物がみんな魅力的。ついつい読み込んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    やっぱり人気のある作品は外さないですね。面白いし読み進めていくうちにどんどん面白かなるし、飽きないです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    登場人物みんなカッコいいです!
    一人一人のキャラが面白くて思わず笑ってしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    会話が噛み合ってないのに噛み合ってるように見える場面があって面白い。友達に勧められて読み始めたけどめっちゃ面白いからおすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とにかく登場人物が可愛いです。それぞれ一癖二癖ある人物ばかりですが、アーニャを含めみんな愛らしい。ストーリーも世界の平和を保つためなのですが、どこか抜けてて愛らしい。絵もキャラクターもお話もおすすめです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    家族で楽しめる最高の漫画

    小さな子供から大人まで、充分楽しめる漫画です!毎回お腹が痛くなる程笑わせて貰っています。
    ハラハラドキドキの展開!
    無事に本物のファミリーになるのか?
    読んでいて大きな犬が飼いたくなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    家族のスパイをしてる話
    お互い素性を教えてない隠し事だけど、子供だけは知ってるってってとこが良かった。
    何となくMr.& Mrs Smithを見てる感じでした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていて…。試し読みして即単行本揃えました!
    子供がはまってしまいました!笑えます。アーニャがかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!かっこいい!

    可愛い家族です。読んでてほっこりする。話も面白いので、飽きないです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    個人的にはヨルさん好きです!
    続話と言われている話しもありますが、とにかくこのファミリーから目が離せない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー