みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アーニャがかわいい
ほのぼのしているが、伏線も貼られていたり、考えさせられるところもあり、今後の展開が楽しみです。マンネリ化しないことを祈る
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!
特に娘が最高ですw主人公も出来た人なのに、少し抜けてるところもあるし、妻はヒロインだけに、非常に可愛らしい。凄く楽しく拝見しております。
by ボリすけ-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
噂通り、とても面白いです!絵もきれいだし、サクサク読めます。まだ途中までしか読んでいませんが、この先の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎる家族です!
それぞれ目的があって家族になってはいるけど、お互いをきちんと思い合ってのりこ得ていくところがすてきですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
お互いの能力を知らずにフリのつもりで
始まった疑似家族。
実は皆がみんな凄腕で、スパイ×殺し屋×エスパー
という最強の家族に。
あり得ない設定はマンガならではで面白いし、
すっきりとした絵柄や所々クスッとさせる場面、
父母の心の声を聞いて目を丸くしてるΣ(゚Д゚)
子どもらしい仕草のアーニャが可愛くて
読むのが楽しいです。
テンポ良く話が進むので夢中になりました。
私の中でアニメ化してほしい作品1位です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
痛快てなテンポで、話も面白く、絵もきれいな作品だと思います。仮初の家族という括りの中で
本当の家族以上に愛情を注ぎ会えてる家族の様な気がします。by リアミ-
0
-
-
5.0
一気に読める、笑える!
これは、コメディ漫画で人気だったので、試しに読んだら、止まらなくなったパターン。絵のタッチは、冷たい感じで好みではないが、笑えるし、ほっこりしますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい。映画化してほしい。いろいろな人におすすめしました。泣けて笑えて家族愛もあってよみごたえありますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がスパイで他にあまりない趣向の話ですが、主人公とりまくキャラ達は魅力的でほのぼのした感じの話で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
3人それぞれの本音が色んな方向を向いてて、お互いを理解してないのに上手く噛み合っていくのがとっても面白いです!
これからどうなっていくのか、めっちゃ気になりますっっ。by 匿名希望-
0
-
