みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (217ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,161 - 2,170件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。テンポもいいし、絵もかっこいいです。主人公のスパイはタイプです(笑) アニメ化してほしいな〜。もしなったら声優さんはどなたがされるかとか考えるのも楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ハラハラドキドキするのと、ギャグも混ざっていて目が離せません。キャラも個性的だし、絵も綺麗で楽しいです!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    全員隠し事してるニセ家族の物語。
    生活していくうちに情や愛が芽生えて本当の家族になっていくのかな。と期待。
    アーニャがとにかく可愛い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いです。
    父親はスパイで母親は殺し屋。
    子供は能力持ち。ワンワンまで出てくる。
    続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    三人それぞれが面白くてハマる

    クールな黄昏の変化に読み進めるとめちゃめちゃハマった。噛み合わないようで噛み合ってる三人の心の声がめちゃめちゃたのしい。まわりの人たちの心の声もちょー笑える。続きが気になる~!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い!

    試し読みのつもりが面白くて最新話まで一気に読んでしまいました。コメディです。設定は重いはずなのに実際にシリアスで重たいシーンはほとんどないので気軽に読めます。スパイっていうから悪いことをする組織なのかなと思いきや、いい組織だし出てくる人みんないい人なのも良い!絵も可愛い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とっても面白いし、あたたかいお話で、一気に読んでしまいました。血の繋がらない家族だけど愛があって、でもみんな秘密があって。またまだ先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!

    絵はきれいだし話もしっかりしてるし、笑いどころもたくさんで最近なかなか出会えなかった面白い作品だと思います
    年齢問わずで楽しめると思います
    オススメです!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちち、はは

    お互いのことを秘密にして家族になるスパイの話ですが、子どもちゃんがカワイイです。お父さん、お母さん、ではなく、ちち、はは、と呼んでいるのがとっても気に入り、自分の子にも呼んでもらいたくなりました。、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    スパイx殺し屋x超能力者という面白い設定だが、出てくるキャラがみんな良くて愛せる!とくに人の心を読める女の子アーニャの考えることが可愛くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー