みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (208ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,071 - 2,080件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    緊張と緩和のバランスが絶妙

    主人公のアーニャの可愛さに目がいきがちですが この凸凹ファミリーの中で1番ぶっ飛んでるのはヨルさんということに気付いてから 読み返すと また面白みが変わりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    家族の愛を知らない3人が、少しずつ本当の家族になる。ほのぼの系でもアクションあり、カッコいい!かわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    人気作品だときいて試しに読んでみたらめちゃめちゃ面白い。時々ほっこりするような場面もあり、ファミリーを応援したくなる。そして黄昏かっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    元気が出る少年漫画

    くっきりはっきりしたスタイリッシュな絵柄と、わくわくドキドキするテンポの良い展開。落ち込んだときなどに読むと元気が出る、ど健全で最高の少年漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スパイと殺し屋と超能力者を組み合わせると、こんなに面白くなるのかと(笑)
    私は特にアーニャの話す言葉のチョイスが面白くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい❗

    なんとなく読みはじめて、気づけば笑いが漏れてしまった(笑) スパイとしてのアクションよりも、黄昏とアーニャとヨルさんが、いつになったらお互いの秘密を共有するのか気になります‼️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。キャラも一人一人が面白いし、お話も展開が良くていいです。アーニャがかわいいです!ポイントためて読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無条件に

    面白い。無条件に楽しみました。無料で読める範囲を一気に読んでしまいました。実写化したら主演は岡田准一さまでお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    まだ無料分の8話までしか読んでいませんが、引き続き購入して読もうと思います。
    登場人物がそれぞれ訳あり、キャラが個性的でストーリーが映画になりそうなくらい面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は勧められて何となく読んでたけど、読み進めたいくうちにハマりました。
    アーニャちゃんがとっても可愛くて、他も登場人物の表情がすごく上手に表現されていて、個性も様々でとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー