みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった!
以前から気になっていた作品なので、こちらで読めてとても嬉しいです!
有能なスパイでありながら親しみを感じる「ちち」、最強の殺し屋でありながら純真無垢な「はは」、唯一2人の正体を知る「娘」、少しずつ心を通わせていく様子には心が温かくなります
いつか本当の家族になれることを願っています
少しずつですが、楽しみながら読んでいきたいと思っていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いつも笑わせてもらってます。ほんとに面白い。アーニャ大好きだし、もう、登場人物みんな最高。ワンコの話なんてお腹抱えて笑ってしまって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好きな作品の1つです。
毎回出るのを楽しみにしています。
最新巻、単行本も買いました。
何回読んでもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガが上手いとはこのこと。
テンポ良く話が進み、コマ割り、構図、実に上手い。
絵も今風で綺麗で、とても読みやすい。
ストーリーが今後どう展開されていくのか、連載中なので先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今さら言うことでもないですが、普通におもしろいです!!読んでない人は、騙されたと思って読んでも損はないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て
広告を見て、なんとなーく気になって。ポイントもあったし読み進めると、面白い!
テンポも良くて読み進めやすかったです!
子どもちゃんがかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
絵柄がかわいらしく、とても癒されます。
息抜きに安心して楽しく読める作品です。万人向けのオススメ作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い!ちょっと読んでみるだけでは終わらない!!
今は全巻大人買いしたいと思ってます。
これからどうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告で惹かれ、読んでみたら面白い!
まだ無料分しか読んでないけど、続き読みたいです。
何だかんだで良い家族になる感じがしてて楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作戦以外の方がハラハラドキドキする
ミッション中よりも家庭内や学校内の方がドキドキしました!2人の秘密がアーニャには筒抜けなので、アーニャを通してそれぞれの想いや焦りを伺い知る展開もおもしろいです。最後はどんな感じになるんでしょう!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
