みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (201ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,001 - 2,010件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    こんな、面白いマンガを久しぶりに読みました❗ゲラゲラ笑える場面あり、ほっこりする場面あり❗
    本当に大好きです❗

    偶然家族になってしまった三人と一匹、ずーっとこのまま家族でいてほしいなあ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    損なしっ!

    小学生の子供が読んでいたのをチラ見。あまりの面白さにこちらで続きを読んでます。それぞれのキャラも殺し屋や、スパイなのに憎めない。読んで損なしの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    超絶オススメ

    面白すぎてコミック本買いに本屋さんに走りました〜!!
    それぞれの個性が濃いっっ(≧∀≦)
    アーニャの可愛さにメロメロなります!
    この先どーなるんだろ〜?
    設定的にはハッピーな感じぢゃないけどハッピーエンドになってほしーな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    長期休みを利用して以前から評価高く気になっていた本作を読みました!
    おたがちに素性を隠しながらもエピソードを重ねる度に徐々に家族らしくなっていく3人に癒やされました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    まだ数話しか読んでいないのに、絶対おもしろい!という確信(笑)
    わくわくしてこれから読み進めるのが楽しみ~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    SPY×FAMLY

    表紙に使われてる数々の名作の椅子‼️
    椅子好きにはたまらないです。
    ストーリーも面白い!
    少しずつ換金して読み進めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいだし、読みやすそうだな〜という軽い気持ちで読んでみたら展開が早くて次話がどんどん気になりました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく楽しく読めます

    どんな世代の人でも、楽しく読める。
    出てくる、キャラクターたちそれぞれの、話しが、面白いですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切なくて面白い起きる

    アーニャの心の葛藤やボンドとのやり取りは面白いが、スパイFAMILY3人のお互いの思いやる心のやり取りやアーニャの学校の友達との心の繋り方も切なくてホッコリさせてくれて大好きなお話です✨

    by YAEchan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何より子供が可愛い!!
    人の心が読める事でマセていそうでそうじゃない、でも普通の子供ではない絶妙なバランスが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー