みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる作りが上手い
序盤からかなり続きが気になる内容でした。作風も読みやすいし、続きが気になります。
by 読んでます-
0
-
-
5.0
面白い!
つい最近、あるテレビ番組でこの漫画がとても面白いと放送してたのでとりあえず、1巻無料サービスで読んだら本当におもしろかったです。
by くーちゃん❤️-
0
-
-
5.0
少年マンガの絵はあまり好きじゃないけど、この作家さんのはなぜか好きです。お話もなかなかおもしろそうです!
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
すっごく面白いです!どんどん読み進められておすすめです。まさかの展開が沢山あって楽しく読み進められます
by のっこりん-
0
-
-
5.0
アーニャがかわいくておもしろい!黄昏はひたすらかっこいいし。おもしろくて、ときどきほろっとするおすすめの漫画です
by ららjm-
0
-
-
5.0
面白可愛い
設定は怖いような気がしますが、ジャンプコミックなので、そこはほんわか笑いありな感じです。子どもとの絡みも可愛いしおすすめです。
by 漫画が大好き-
0
-
-
5.0
面接場面で笑った(笑)
それぞれ胸に秘めたる想いを抱えながら、偽りの家族を演じる3人。でも、フツーの家族よりどんどん家族らしく、絆を深めていく過程が、このマンガで味わうことができる何よりの醍醐味。
まだ途中ですが、エリート校の面接試験ではいろいろ爆笑シーン満載です!アーニャが本当に面白くてかわいい(笑)
本人たちは殺伐とした環境に大真面目ですが、心の内を読んでいる読書は笑うしかない平和な世界です(笑)by かーびぃ☆の-
0
-
-
5.0
なんだかほっこりする、そんな作品です。非日常の中にも、主人公の人間らしさと論理性がコントラストで描かれており、とても引きつけられる作品だと思います。
by めいくいっと-
0
-
-
5.0
ごめんなさい
ごめんなさい知らなかった。
でも、こちらで見つけて読みはじめ、はまってしまって買おうか悩んでいたら、by 化粧品-
0
-
-
5.0
面白い!
久々に面白い作品に出会いました。
ギャグ的なのが強めかと思えば、急にグッとくるようなセリフもあったり。飽きません。by robo1815-
0
-
