みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当にはまる!
設定がまず今までにないうえに、アーニャしか2人の正体を知らないというところもおもしろい。
痛快なのにハートフルだったりバランスが本当に秀逸!アマプラのアニメも見てみようとおもいます。by らららんどりーむ-
0
-
-
5.0
最近、アニメとかでよく見かけるようになって気になったので思わず読みはじめてみました。
そしたら、当たり‼️面白かったです。by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメでみて原作を読んでみました!
アーニャが可愛くて面白いし、ストーリーも面白く、人気なのがわかります!by emyn-
0
-
-
5.0
別のサイトで読んでて、アニメ化されて最高に今熱い漫画だって思ってます。本当に面白いから是非、みんなに見て欲しい作品です。
by ブラック・ウィドウ-
0
-
-
5.0
アニメ化されて余計に
ハマり度アップ。
ここでチマチマ読むのもアリ。
単行本はかさばる。
ジャンプ作品もたくさん入れて欲しいby 匿名希望desu-
0
-
-
5.0
面白い
広告から気になって、読み始めました。
購入して正解でした。
スパイの父に殺し屋の母、超能力の娘
それぞれが裏の顔を隠して一生懸命なのが私は好感持てました(*´ω`*)
アーニャが健気でとても可愛いです♡
ポイント貯めながら少しずつ購入して行きます。by ニャーち-
0
-
-
5.0
仕事を成功させるために、集まった家族👪ちぐはぐだけどなんか気が合う三人。それぞれの思いがすれ違いながらなんとなくまとまる。
by ルナユリコ-
0
-
-
5.0
もうとにかくかわいい!!
そしてテンポがよい!!
一気に読めちゃう爽快感が最高。
めちゃくちゃおすすめ!by さわなみ-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定があり得ないけど、家族とは?と考えさせられる物語。ちょいちょい吹き出す程のコメディもありすごく面白い。単行本でも全話購入しました。
by まあうい-
0
-
-
5.0
アーニャかわいい
最高な家族の物語!幸せの形は1つじゃないから美しいなって思わせてくれるお話。自分のまわりにもスパイがいないかな…とか思ってしまう。
by クニヨシココロ-
0
-
