みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (174ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,731 - 1,740件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話題なので

    話題なので読んでみることにした。アニメを先にとも思ったが、あえて原作のイメージを持ってからアニメを観ようかと

    by tan06
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料サービス分だけと思っていたけど、テンポが良すぎてついつい課金。
    アニメ化されると聞いた時は「どうなるかな…」と思ったけど面白い。原作を先に読んでアニメを見ると細かい話も聞き取りやすくて良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    ずっと読みたかったので、アニメ化記念に読み始めました。アーニャのかわいさが天使級です。ずっと見守りたい家族()

    by 霸月
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメからハマりましたが、面白いです!アーニャがかわいい!絵がキレイでテンポも良く、スパイ漫画ならではのハラハラ感もあります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    アニメを少し見て、気になって漫画も読んでみました
    おもしろい!スパイ×殺し屋×エスパーの家族
    面白い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この3人の関係性がいい!
    最初はただただ可愛かったアーニャが学校入学からギャグ担当みたいになってるのも毎回爆笑してます笑笑

    by tagmw
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵もすごい好きで、設定もストーリーも面白い!最高です。特にヨルさんが可愛い!ファミリーの今後が楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    んー!

    失礼ですが久しぶりにちゃんとおもしろい漫画発見しやした。
    私だいすきこの仮面夫婦からのアーニャ可愛すぎる。。
    先に色々ありそうでしかないのが楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あーにゃが特に可愛い…!セリフのひとつひとつが愛らしい…!!
    ずっと昔からちちの娘だった!が特にすき…!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    まだ1話目ですが少年漫画に初挑戦。
    意外にも面白くてハマりそう!
    ところどころユーモアがあり笑えます。
    ストーリーも面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー