みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (173ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,721 - 1,730件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    流行ってるからとりあえず的な感じで呼んだら沼です笑。
    アニメも好調みたいですね~。
    アーニャが可愛い過ぎません?
    課金するより、単行本買います、わたし笑

    by karyna
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってたマンガです。読んでみて面白すぎです。アーニャめっちゃかわいい。みんな嘘つきでみんな真面目w

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほぇ〜!

    今話題の作品と知りながら、今まで読んだこと無かったけど、やっぱり話題になるだけありますね!面白いです。
    ワケアリの3人がこれからどうなっていくのか楽しみ〜♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    無料分だけと思っていましたが展開が面白くて今出てる分購入してしまいました。テンポも良くツッコミどころ満載で面白かったです。早く続きを読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメからどはまり

    アニメを見始めてから、漫画を後追いで読み始めました。
    黄昏がどんどん人間らしくなっていくストーリー性がいいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと読みたくてなんか機会がなくて読んでなかったけど…やっぱり面白い!あり得ない設定だけど目的がなんとなく一緒で本当面白いです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気読みしてしまいました。
    面白いです。
    三人のやりとりとか、アーニャの可愛さに引き込まれます。
    コメディとシリアスの調和が心地よく、続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    アニメ始まったなぁと思って、なんとなく無料分だけ読んでみたのですが、テンポが良く所々笑えて、時には心温まる感じに、すっかりハマってしまいました。
    複雑な偽装家族が、少しずつ絆を深めていき…どうなるか?今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすがジャンプ

    女性や子供を大切にするイケメンスパイ。
    絵柄も可愛い。
    ストーリーも巧みでアクションもカッコいい上に女子好みの要素もたっぷりで大ヒットしてるのも頷けます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    プロフェッショナル達のすれ違いコント

    すれ違いコント見てるみたいで非常に面白いです。
    そして家族として段々微笑ましくなってくるのが見どころです。

    by rizsiu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー