みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
血のつながりのない、利害だけで、集まった家族。自分の居場所として、それぞれが自分を守るため、その擬似家族を守ろうとしているうちに、お互いを思いやる感情や、家族としての感情が芽生えていきます。
とはいえ、題名どおり、そこはスパイもの。シリアスなシーンももちろんあって、そのスピード感も魅力な作品です。by ぼんとくまさん-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメでアーニャちゃんが可愛くて可愛くて、漫画へ… こんなにほっこりするスパイ漫画、最高です。優しい3人が幸せになれますように。
by ひまわり魔術師-
0
-
-
5.0
素敵な家族
アニメ化で知って無料分を読みましたが、面白くてすぐ続きも購入して読んでしまうくらいハマりました!続きが楽しみです!
by ahamo-
0
-
-
5.0
はまったー
知人に面白いからみてみて!とすすめられ夜のテレビアニメを見てはまりましたー!!
マンガでも見てみたいと思い、てれびより先にみてしまいました!今後がたのしみー✨
アーニャがかわいすぎby とはれ-
0
-
-
5.0
楽しいです!
ストーリーもサクサク進んで、クスッと笑える所あり、ほろっとする所あり…、大人も子供も楽しめる作品だと思います。
by まちるた-
0
-
-
5.0
3人
とも、個々で色々な事情があるのにすごくいい感じにまとまっていておもしろいです。アーニャの可愛さが引き立っています!
by まみむめもはひふへほ-
0
-
-
5.0
オモイガケズ
大笑いしました!
西と東の国の話が何処へ行くのか、と思っていたら
3人それぞれの理由があっての「今」で。
ホロっとしたり、ほっこりしたり、
続きが楽しみになりました!by chee1968-
0
-
-
5.0
アニメを見ました。
続きが早く知りたくて、こちらを読み始めました。
黄昏がだんだんとアーニャの父のようになっていく過程がとても好きです。
そして、アーニャがかわいい(^^)
ヨルのアーニャを思う気持ちもまた素敵だな、と思います。by さくらくさ。-
0
-
-
5.0
全然違う境遇の3人が家族になるっていうのかコミカルに描かれててすごくハマりました!
アーニャが可愛すぎる!by ?^_−☆-
0
-
-
5.0
面白い!
本屋でもよく見ることが多かったので試しに読んでみたらおもしろい!アーニャがかわいい!イラストも好きです。
by にたろー-
0
-
