みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいっ!!!
結構マンガやアニメを見てきましたが、他と類似してないストーリーで面白いです。
この夫婦強くてかっこいいのに天然な感じで、アーニャもかわいい!by ピーナッ2-
0
-
-
5.0
面白い
絵も言葉選びもストーリー設定も文句無し。現実的では無さすぎるところがスカッとして読んでいて楽しい。アニメにもなったのも良く分かる。
by スカッとしたい-
0
-
-
5.0
スパイ、暗殺、超能力
ユニークな一家でどの話を読んでも楽しいです!
うまく事が運ぶこともあれば
失敗する時もあり、
ダメだというところでも助かる時もあり、
続きが楽しみです!永遠に続いてほしいです!by ヤダモンとキラ-
0
-
-
5.0
5巻まで読んで
なんとなく、オススメに出てきたので読み勧めてハマりました。それぞれ違った背景を持つ家族の面々が個性的で面白しいです。
by じーじこ-
0
-
-
5.0
どんどん
訳あり家族だけどどんどん本当に家族になっていく。読んでいて愛しさが増す。アニメと並行で楽しみたいと思った
by ぶんたん飴-
0
-
-
5.0
これはまちがいなしです!
とても面白いですよ!声立ててわらったり、ハラハラドキドキしたり。登場人物もわかりやすいのがいいです。ポイント購入して読んでもよいくらいです!
by komimita-
0
-
-
5.0
アニメから気になって読みに来ました!
そんなに絵柄が変わることもなく、ありのままの姿で放送されているのは新鮮!漫画もとても楽しいです!by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
アニメ始まりましたね♡毎週楽しみにしています!
マンガも全て単行本も買うくらい面白いです。
電車とかで読んじゃだめなやつです。by ymam-
0
-
-
5.0
アニメ放送が始まり、前から気になっていたため無料分から購入しました。
おもしろい!そしてかわいい!
あ~なんでもっと早く購入してなかったんだろうと…
楽しみです!by もんもんぴー-
0
-
-
5.0
絶対満足する漫画
テレビなどで紹介されたり、アニメ化になって話題になっていてずっと気になっていました。スパイの偽り家族と聞いてもっとスマートなスパイ物だと思ったら、予想以上にコミカルで癖キャラが多く、とにかくロイドが苦労人(笑)
問題家族だけど、ほのぼのする場面もあって、読み応え抜群です。
出来ればミッションが完了しても、この家族は続いて欲しいなー。by サメ吉-
0
-
