みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (171ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,701 - 1,710件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいっ!!!

    結構マンガやアニメを見てきましたが、他と類似してないストーリーで面白いです。
    この夫婦強くてかっこいいのに天然な感じで、アーニャもかわいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も言葉選びもストーリー設定も文句無し。現実的では無さすぎるところがスカッとして読んでいて楽しい。アニメにもなったのも良く分かる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイ、暗殺、超能力
    ユニークな一家でどの話を読んでも楽しいです!
    うまく事が運ぶこともあれば
    失敗する時もあり、
    ダメだというところでも助かる時もあり、
    続きが楽しみです!永遠に続いてほしいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    5巻まで読んで

    なんとなく、オススメに出てきたので読み勧めてハマりました。それぞれ違った背景を持つ家族の面々が個性的で面白しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんどん

    訳あり家族だけどどんどん本当に家族になっていく。読んでいて愛しさが増す。アニメと並行で楽しみたいと思った

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはまちがいなしです!

    とても面白いですよ!声立ててわらったり、ハラハラドキドキしたり。登場人物もわかりやすいのがいいです。ポイント購入して読んでもよいくらいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから気になって読みに来ました!
    そんなに絵柄が変わることもなく、ありのままの姿で放送されているのは新鮮!漫画もとても楽しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ始まりましたね♡毎週楽しみにしています!
    マンガも全て単行本も買うくらい面白いです。
    電車とかで読んじゃだめなやつです。

    by ymam
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメ放送が始まり、前から気になっていたため無料分から購入しました。
    おもしろい!そしてかわいい!
    あ~なんでもっと早く購入してなかったんだろうと…
    楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絶対満足する漫画

    テレビなどで紹介されたり、アニメ化になって話題になっていてずっと気になっていました。スパイの偽り家族と聞いてもっとスマートなスパイ物だと思ったら、予想以上にコミカルで癖キャラが多く、とにかくロイドが苦労人(笑)
    問題家族だけど、ほのぼのする場面もあって、読み応え抜群です。
    出来ればミッションが完了しても、この家族は続いて欲しいなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー