みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (166ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,651 - 1,660件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現在テレビアニメ化しているので原作も読んでみることにしました。絵タッチは綺麗なので読みやすいです。特段アーニャが可愛くてたまりません。

    by USAKO
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    まずキャラが皆良い!ギャグあり、その中にその人それぞれの思いや過去が混じって奥深い。そしてアクション含めてかっこいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ロイドがとてもかっこいいです!アーニャもかわいいし、ストーリーも面白いのでどんどん読み進めてしまいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!

    これ最高に面白いです!アニメも始まりとっても楽しみにしてます!てか、ロイドさんめっちゃタイプ何ですけどー!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今、TVでアニメが放映中ですね。ほとんど原作通りですし、面白いです。アーニャの可愛いところが、とてもいい感じです。

    by モモc
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    話題になってしばらく経ってから読んだけど、カッコよくて可愛くてちょっと泣ける面白いマンガです。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメでも見たんですがこの漫画大好きです!
    こちらでも掲載される事になって嬉しすぎる!!
    しかも、アニメと漫画って少し内容が変わったりするけど絵のタッチも変わらずでスッと読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる

    ほんとの家族ではないけれど…温もりと愛情があふれていておもしろい!女の子がエスパーで相手の心が読めるから、大変そう…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメ化されて
    漫画を先読みし
    アニメを見ていますが
    面白いです!!

    これはアニメも良いし
    ストーリーも良いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを見て面白かったので、漫画に来てみました。思ったより読みやすく、続きがとっても気になりました!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー