みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (157ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,561 - 1,570件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アーニャ、すき。

    アーニャがとってもかわいい!それぞれの素性を隠しながらの生活にハラハラもするけれど、3人がそれぞれお互いを思い合う様子に読んだ後はほっこり。どうかずっと家族でいられますようにと願っています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定も面白いしファミリーだけじゃなく脇を固める人達もしっかり描かれていて面白いです
    基本楽しく読んでますがシリアスな面も気になってハッピーエンドにどう向かうのかなときになります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイは悪い人だけでない

    スパイのイメージがひっくり返った。こんなにも平和を望み、子供の幸せを考えられるスパイがいるのだろうか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    アニメ化する前から見ていたし、絶対アニメ化したら面白いと思っていた。
    王道のジャンプ作品って感じがする。
    最近のジャンプは暗い、悲しい、人がいっぱい死ぬ話しが多いからスパイファミリーはとても見やすい。
    シリアスシーンも少しはあるが、他ほど重くないし、いいスパイスになっている。
    万人受けする作品だと思う。

    by Yuura
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメを観て原作も読みました。
    アーニャが本当に可愛くて、頭なの中で自動的にアニメの声が流れてきました。笑

    by dcw
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    TV観てから読みました

    TVみて、漫画も読みたいっと思って読みました〜
    やはりTVとは違った良さがあり、読み進めます。
    3人ずっと、家族でいて欲しいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白い漫画に出会った。
    “黄昏”すごいかっこいいしアーニャはかわいくて
    この偽親子ホントに最高です
    アーニャと一緒にワクワクしながら読めます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヨルさんが好き

    ヨルさんってちょっとお馬鹿で不器用だけど、恐ろしく強くて素敵。戦っているところが一番美しいと思う。
    ヨルさん、ロイドのこと好きになりつつあるよね。そういうとこも可愛い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくアーニャが可愛い!
    話も面白いし、大好きな作品です。
    こちらで先読みしてアニメでも楽しんでいます。

    by mkmjtd
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    設定からストーリー展開、すべてがおもしろいです。それぞれ違う才能を持った3人が家族になって行くのが楽しく、早く続きが読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー