みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (139ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,381 - 1,390件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    テレビでアニメ化されているのを、途中から見ていたので、最初が気になり、読み始めました。
    はじめの部分のみを読むつもりでしたが、気になってしまい、ポイント追加して、イッキに読んでしまいました。
    アーニャちゃんがかわいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメから入って原作見てみたかったので購入(最新巻までいってませんが)1話からすでにおもしろい!(笑)

    by
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    とってもとっても可愛いです!
    アニメになったし、
    みんなに可愛さを知ってほしい。
    アーニャに癒されます。

    by miiihg
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!アーニャが可愛すぎる!!爽快感がある!設定は少しダークですが、ポップなストーリーなのでとても読みやすいです!

    by Ruuuuuk
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    コミック好きの友人からオススメを受けて読みはじめましたが、まず、キャラが可愛い(*≧з≦)♪設定も面白いのですが、アーニャちゃんの可愛さが炸裂しています。日常で疲れた時にボーっと読みつつアーニャちゃんに癒されます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメからはまりこちらにたどり着きました!
    おもしろーい!そして絵がきれいで読みやすい!
    アーニャかわいすぎる。でもロイドさんが一番好きかな~。我が家の子どもたちもスパイ大好きです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    アーニャがめっちゃかわいいし父も母もおもしろい!
    コント長の漫画に毎回ニヤリニヤリの連続!
    続きが早く読みたくて仕方ないです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    それぞれの立場と思惑が絡み合って、一見ほのぼのと日常をつつがなく送っている、二重生活をする家族の物語。

    by RM4
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    連載当初から読んでます!
    最新の9巻まで読んだけど、面白さ継続中。
    アーニャ面白いし、ボンド可愛い。
    訳あり家族が最終的にどうなるのか楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    コミカルさもあり

    まず、絵が好きで読み始めました。
    3人の秘密の掛け合いが、おもしろいです。
    家族愛?あり、シュールな感じもあり
    読み応え抜群です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー