みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (136ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,351 - 1,360件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アーニャちゃんがすごくかわいくて、アニメから漫画も読んでみたくなりました。
    アニメも漫画もすごく好きな作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定が天才的に面白い
    笑えてほっこりできてキャラクターの皆によかったね と言いたくなる作品
    アニメもいいが原作もいいですね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    アニメが始まったのをきっかけに読み始めました。前々から面白いとは聞いていましたが、予想以上に面白い!アニメの続きを待ちきれず、一気に1000ポイント以上費やして読みました。まだ50話近く残っていますが、ここからはゆっくり少しずつ読みたいと思います。日々の楽しみが失くなるのは嫌なので。
    読むかどうか迷っている人には、ぜひ読んでほしい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すばらしい

    絵の内容、作品の内容共にすばらしい。アニメもよいけど原作を見るのもとても楽しめます。先が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アーニャめちゃ可愛い

    デコボコファミリーなのに愛情あふれる本当の家族みたいな3人に面白さを感じています。こんな組み合わせってある⁈というくらい不思議な3人なのに、毎回期待して見てしまいます。素敵な家族だなぁと思って見ています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    近年でいちばん好き

    アニメの主題歌きっかけから入ってすごく気に入り家族で楽しんでいます。原作も読みたくなりました。
    スパイものの映画など好きなのですがそれらはほぼアクション系で、家族を切り口とした作者天才と思いました。

    by chiem
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画も買ってますが、持ち歩けないので携帯でも読んでます。なんだか、ふっと笑ってしまって、疲れていてもふっとんじゃいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かなり

    かなり面白いです。すっかりハマってしまいました。はじめての課金はこの作品になりました。
    子供と一緒にみてます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々にドはまりしたマンガです。最近少年マンガをチェックしてなかったので、アニメ化されるニュースで初めて知って、何気なく読み始めたら止まらなくなりました。アーニャ可愛い❤️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    途中までしか読んでいませんが、面白いです。
    アーニャが勘違い炸裂してて可愛いし面白い。
    皆んなのすれ違いがどんな風に折り重なっていくのか、先も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー