みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (131ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,301 - 1,310件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公がかっこいい!と思ったら、人間味があったりしてますますいい!絵とテンポが抜群!これから楽しみに読んでいきます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アーニャがとにかく可愛すぎです。家族3人が、すれ違ってるようで、すれ違ってなくて、最後にうまくまとまるのが面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでアニメを知る

    面白すぎます。
    ちょうどよいコメディ感、アーニャも天然で可愛くて、ロイドさんはかっこよく、好きな作品です。
    アニメも毎週楽しみに家族でみています。
    おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    家族全員が秘密を抱えているストーリーが面白い。アニメも話題になっており、今後の展開に期待したい。楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アーニャちゃん可愛すぎ~٩(♡ε♡ )۶
    まるで天使のよう…ピーナッツ🥜が好きなのも可愛い✰最高ですね(*゚∀゚)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    それぞれのキャラがいい♡

    人に勧められて読んでみたら、面白い!ストーリー展開も早くて良いんだけど、それぞれのキャラがいい!普通じゃない人達の普通の暮らしが面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いろいろな所で宣伝していて、面白そうだなと気になってた漫画。スパイ✖️殺し屋✖️エスパーこれからどんな家族になってくのか楽しみ。アーニャちゃん可愛い。

    by s.erina
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    テレビアニメでも人気のとおり スパイってタイトルだけど 気軽に楽しい。次の入荷を首を長くして待ってます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャ

    アーニャがかわいい。映像化されて嬉しい反面、色々声などつけないほうが可愛く自分の中で想像できた感じがある。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テレビで紹介していて興味をもち、読んでみました。設定が面白いです。実際、あんな簡単に容貌を変えられるわけないのですが、マンガならでは、楽しいです。

    by Ryo14
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー