みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい~
読後感がなんとも良い
絵といい、設定といい、キャラといい、テーマ?が良い!
何回も読み返したくなる成分がたくさん入ってるby あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
アーニャかわいい
内容はもはや言わなくてもアニメ化もされたので知れ渡っていると思うので割愛。
テンポの良い部分と、アーニャの学校生活とか、ゆるい部分とが適度に織り交ぜられてて飽きない。by 最果ての銀龍-
0
-
-
5.0
ハマりました
小学生の子供につられて読み始めたのですが、私の方がハマりました笑 カッコいいのに全員すれ違ってるかんじとか、ぶっとんだキャラとか大好きです!続きが気になる…
by asasas95-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい!
アニメからはいり、マンガを読み始めました!
マンガの続きもアニメ2期も楽しみです!by 白雪あお-
0
-
-
5.0
好きな作品。
人気がある作品ということで、改めて読んでみました。
アーニャのかわいさに癒され、ヨルさんの美しさに魅了され、そしてロイドのかっこよさにキュンキュンしました。by 松美-
0
-
-
5.0
ジャンプ+で読んでからハマりました
内容も画風も可愛くてコミカルなところも好きです!
応援しつづけてます!続きが楽しみ♪by 恋愛だいすき-
0
-
-
5.0
アニメを見ておもしろかったので読み始めました。
色んな登場人物が出てきますがそれぞれ個性的でいいキャラクターです。
続きが楽しみです。by もももんも。-
0
-
-
5.0
いつのまにか人気に!
以前読んでて面白かった記憶に残ってたマンガ、気付いたらすごく人気マンガになってました。久しぶりに読んだけど、やっぱり面白い!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
5.0
話題作ですね
アニメで見てから読みましたが、おもしろい。
それぞれのキャラが素敵です。本当の家族になるのかなby まぁみんこ-
0
-
-
5.0
あーにゃ
あーにゃがかわいい5歳の娘もあーにゃあーにゃいってる。展開が早くて読んでで楽しい。アニメもじっしゃもみてみたい
by acooooaco-
0
-
