みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (120ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,191 - 1,200件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。めっちゃおもしろいです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    一人一人のキャラが立ってて面白いです。
    アーニャの残念な感じがたまらない。
    個人的にはロイドさん推しです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アーニャちゃん可愛い!ひたすらにそれ!フォージャー家みんないいキャラしてる!面白い時もあるし、胸打たれる時もあっていい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的です。ロイドはカッコイイし、アーニャやヨルさん達も可愛らしい。
    物語の背景には「戦争」があるので、いまのロシアとウクライナに重ね合わせる部分があるのでは?と思ったりしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    流行っているので読んでみました。
    アニメも見てしまうくらい、とてもおもしろいです!
    アーニャもめっちゃ可愛い!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく 面白いです

    それぞれ 味のあるキャラで
    面白いです。すごく笑えるし、
    ほっこりするシーンもあり 毎回 いい感じです。アニメも声優さんが良くて
    オススメです(*´ω`*)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    テレビでアニメが始まり、そこでこの漫画の存在を知りました。すごく面白いため、イッキ読みしちゃいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメからすごくはまってます。黄昏もかっこいいし、ヨルさんもかわいくて色っぽいし、アーニャもかわいい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も好み

    まず絵がとても可愛いしロイドさんのかっこよさがやばいです!内容もクスッと笑える場面や真剣に考えさせられるような場面もあり飽きません!

    by て む
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    可愛さ、かっこよさ、感動がたっぷり詰まった漫画になっています。豊かな感情表現や、スパイの父のバトル、楽しめる要素満載です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー