みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読みました。めっちゃおもしろいです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
最高!
一人一人のキャラが立ってて面白いです。
アーニャの残念な感じがたまらない。
個人的にはロイドさん推しです!!by ゆうちゃーんです-
0
-
-
5.0
アーニャちゃん可愛い!ひたすらにそれ!フォージャー家みんないいキャラしてる!面白い時もあるし、胸打たれる時もあっていい!
by 美沙緒-
0
-
-
5.0
キャラクターが魅力的です。ロイドはカッコイイし、アーニャやヨルさん達も可愛らしい。
物語の背景には「戦争」があるので、いまのロシアとウクライナに重ね合わせる部分があるのでは?と思ったりしています。by こうきよ-
0
-
-
5.0
最高!
流行っているので読んでみました。
アニメも見てしまうくらい、とてもおもしろいです!
アーニャもめっちゃ可愛い!!by つた25-
0
-
-
5.0
とにかく 面白いです
それぞれ 味のあるキャラで
面白いです。すごく笑えるし、
ほっこりするシーンもあり 毎回 いい感じです。アニメも声優さんが良くて
オススメです(*´ω`*)by (・ω・)五伏-
0
-
-
5.0
大好き
テレビでアニメが始まり、そこでこの漫画の存在を知りました。すごく面白いため、イッキ読みしちゃいました。
by ボイル-
0
-
-
5.0
アニメからすごくはまってます。黄昏もかっこいいし、ヨルさんもかわいくて色っぽいし、アーニャもかわいい!
by ねぐこ-
0
-
-
5.0
絵も内容も好み
まず絵がとても可愛いしロイドさんのかっこよさがやばいです!内容もクスッと笑える場面や真剣に考えさせられるような場面もあり飽きません!
by て む-
0
-
-
5.0
おもしろい
可愛さ、かっこよさ、感動がたっぷり詰まった漫画になっています。豊かな感情表現や、スパイの父のバトル、楽しめる要素満載です
by そるびーとる-
0
-
