みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見たら
やっぱりアーニャ可愛い♡
元々アーニャが気になり読み始めだけどロイドもヨルも父母お似合い!
TVの方でも楽しみ〜by _φ( ̄ー ̄ )-
0
-
-
5.0
ウワサ通りのおもしろさで、読み入ってしまいました。なんとなく読み始めると沼にハマる、素敵な作品です。
by ほりみな-
0
-
-
5.0
無料分で読んでみましたが、確かに面白い!
アニメにもなり、ネットでもすごく人気だな~と気になっていた作品です。
アーニャが可愛いし、他の2人も何かほほえましい!話もテンポよく進んでサクサク読めました!by いろは06-
0
-
-
5.0
みんながアーニャの真似をしていたので読んでみました。登場人物みんな個性的な性格をしていて、アーニャちゃんの能力を使ったら面白すぎるなと思いました。単行本を買うくらいすきになりました。
by SNUN-
0
-
-
5.0
それぞれが秘密をかかえている家族のおはなし。
人の心が読めるゆえにいろいろ画策するけどちょっとずれてるアーニャがかわいい。by dai23-
0
-
-
5.0
最高です!
登場人物が皆んなクセありで面白い!ロイドもヨルもかっこいいけどどこか抜けてる…。アーニャは可愛すぎます。とても面白い作品です。
by すぃぃ-
0
-
-
5.0
面白い!
特殊なファミリーですけど
お互いに対する思いやりは、
とてもほっこりします。
嫌な気持ちにひとつもならない
こんな漫画全年代で読んで欲しい。by つつる-
0
-
-
5.0
話題のSPY×FAMILY!
読んでみたらとてもおもしろかったです!
みなさんもぜひよんでみてください!by そーだくらんち-
0
-
-
5.0
アーニャかわいい
以前アニメを観て、可愛くて好きになったのですが、やっぱり面白くて可愛かったです。まだ無料分しか読んでませんが、この先も楽しみです。
by これこれ!-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めたら……
話題作で面白い!と周りから聞いていたし読んでみるか…と気軽な気持ちで読み始めました。さすが話題作、ストーリーがおもしろくてサクサクと読み進めてしまう手が止まらず、3人の不思議ファミリーのホンワカとした魅力にすっかりハマってしまいました!少しずつ読んでますが一気読みしたい!
by もぐもぐたろう-
0
-
