みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (110ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,091 - 1,100件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    漫画もアニメも大好きです。
    家族全員でハマってます。3人の個性がうまく絡み合って、本当の家族みたいに温かい空気が流れてるのが良い!

    by 70nao
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメで知りました。

    SPY×FAMILYという漫画が話題なのは家族から以前より聞かされていました。原作を読む機会がなかなかありませんでした。ようやくアニメから拝見することができました。個性が素敵なキャラクターばかり。シリアスな画面も稀にあるから飽きがこない。

    by Sharmie
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ついつい引き込まれて夢中で読んでしまった。奇想天外な内容だけど、登場人物のキャラに思わず笑ってしまったり。日常の嫌な事を忘れさせてくれた作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話題の漫画なので無料分を読んでみたら、とっても面白い!!
    それぞれが本当の姿を隠しているけど、今後の展開が気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供が読んでてアニメも見てハマってしまいました。
    子供にはお小遣いの範囲で買いなさいと地道に集めさせてますが
    ワタクシはコッソリ課金してしまいました
    登場人物みんな好きかもです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最初はSNSの広告で見かけて気になって読んだら、設定の面白さと話の小気味良いテンポの良さにどんどん引き込まれていってしまった。こんなに流行るとはビックリ。今一番続きが毎回待ち遠しい作品

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    噂には聞いていた漫画でしたが、実際読んでみると、実におもしろい話でした。これからの続きがとても楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    それぞれの設定がありえなくて面白かったです。特にアーニャが可愛くて話のテンポ良くてどんどん読めてしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわかする

    今まで機会がなくて読んでなかったけど、もっと早く読めばよかったと後悔するくらい、とっても面白いし可愛いし微笑ましい気持ちになれる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑える

    シリアスなアクション系かと思ったらコミカルでかわいらしいシーンがたくさんでした。訳あり家族の幸せを願いながら読んでいます。

    by 国吉
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー