この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,027件
評価5 18% 188
評価4 33% 336
評価3 34% 347
評価2 8% 87
評価1 7% 69
481 - 490件目/全1,027件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    苦しくなってきた。

    絵が自分の好みで読みやすい。
    最近こういった話が増えている中自分のことのようにのめり込んでいる作品のひとつです。
    読むたびに苦しくなっていきます。
    でも早く続きが読みたい。
    二人が幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    続き楽しみ!

    ヒロインのご主人、高圧的なところがちょっとうちの主人に似てます。
    うちは不妊でもなく子供もいるので
    不満や行き違いがあってもこのお話のようにはならないのかなーと思ったり。
    子供がいても家政婦みたいな気もするし
    子育て終わったらどうなるのかなと考えたりします。
    漫画ではお互い不倫なので金銭的犠牲は大きいだろうし、それでも今後2人は上手くやっていけるのかな。
    不妊治療はお金もかかるし、
    経済的余裕は心の余裕にも繋がる。
    この2人が結ばれるのか見届けたいです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    理解出来る様な。

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も不妊治療経験者です。主人公と同じく、不妊と不妊治療に苦しんだ経験があります。さすがに不倫したり、不倫にはしろうとした事はありませんが、主人公の様に夫に理解されない、心無い言葉を浴びせられる事に関しては共感しました。幸せになれるといいな。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いけど雰囲気としてはあなたがしてくれなくてもの二番煎じといった感じ。
    あなたがしてくれなくてもより主人公と恋人が惹かれていく様子が少し急展開で、なんかチャラい?のが気になりました。
    もう少し丁寧に描いてくれたら共感できるのに。
    旦那さんもやばいところばかりで、なんで離婚しないのか疑問に思ってしまうから
    たまに優しいところもあるみたいな描写があるともっといいと思いました。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    みんなそれぞれに理由がある

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、モラハラ気味で妊活に全く協力的でない夫が悪者だったけど、だんだん主人公も主人公で妊活一色になってしまい、楽しい女性であることを放棄していた一面にも気づきました。どちらか一方が悪いって、なかなか無いよなぁ…

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでないから何とも言えないけど、どんな理由があっても不倫はダメってこと。分かってはいるんだろうけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    少し古いタッチですが絵が好きで見たくなります。不倫はダメですが、結ばれて欲しいなーと応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    23.24話

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとも言えない胸の詰まる描写でした。
    恋愛、不倫、子供…
    2人双方の気持ちが理解できて、どちらも正しく、女性として捨てきれない子供への思いは理解できるものでもありました。
    好きだからこそ…でも簡単には叶わない願い。
    双方の配偶者を考えると簡単に離婚もできないのかなと今後の展開が気になります。
    早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    マンネリ夫婦のあるある?結婚したらお互いの愛情が冷めてしまったみたい。
    結婚しても、ずーっとラブラブでいれるカップルは少数なのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    同じようなことを書いてある方も多いですが、主人公に共感しにくい設定と感じます。今の時代、普通の感覚なら夫に「俺の金で飲みやがって」みたいに言われたら自分で稼げばいいし、それで不倫したらどこに向かって妊活してるんだって話で…絵はキレイで見やすいですが。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー