この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,027件
評価5 18% 188
評価4 33% 336
評価3 34% 347
評価2 8% 87
評価1 7% 69
411 - 420件目/全1,027件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと妊活自体の大変さや、夫婦間の問題にフォーカスするのかと思いきや、あっさりW不倫スタート。その割には展開がゆっくりで、今20話あたりだけど脱落しそう。人物の背景を描き切る前に不倫に突入して、登場人物誰にも感情移入できない。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    不妊のつらさがリアルに描かれていると思う。それぞれの想いが分かるから切ない。皆が幸せになれればいいのになぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いのパートナーが酷くて酷くて…
    ペットじゃないんですけど?と突っ込みたくなるシーン満載で…今からこんなに思いやり無いなら子供出来たらどんな目に合うのかなと恐ろしく感じます。
    特に真梨の『そのまま』は、犬のマテじゃないんだから笑
    とにかく続きが、気になっていますが、皆ハッピーエンドにはならさそうですね。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    専業主婦っていいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    子なしの専業主婦が旦那が話を聞いてくれない!妊活頑張ってるの私だけ!とわがまま言った挙げ句に不倫して出ていく話。毎日外で戦っている旦那がかわいそう。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    現実逃避

    主人公の気持ちになると切なくなる。妊活しながら色々な感情を押し殺して生きているのが伝わる。ストーリーも絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    不妊治療

    ネタバレ レビューを表示する

    私も不妊治療をしてた、何回やっても出来ない辛さ。自分が悪いって責める毎日なのに、旦那にあんな言い方されたら、他に目がいってしまうのも分かる。それを含めてちゃんと分かってくれる人と一緒になってくれたらいいなと思って読んでます。不倫いけないけど、恋してしまったらどうしようもないのかな

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくリアルで引き込まれる作品です。
    2人の恋愛がとても素敵。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話としては面白いから続きを読みたくなるけれど、旦那が冷たいからって不倫に落ちていくよくあるパターン。不倫は良くないよー!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな人と幸せになる為に結婚して子供を望んでの妊活なのに、それが二人の距離を遠くさせてしまうのは本当に辛い……。
    ちゃんと話し合えて共感、協力してくれるパートナーなら試練を乗り越えて、例え結果が上手くいかなくても、その後の人生を寄り添いながら生きていけると思う。
    ただ主人公の旦那さんや相手の奥さんは酷い。子供が出来る前に離婚をオススメするレベル。今後の主人公の判断が気になる。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    妊活をしたことがあるせいか、この主人公の気持ちが、痛いほど伝わります。

    抜けられない闇のなかのトンネルに入ってしまった感じなのに、パートナーからは、冷たい心ない言葉しかかけられない。

    この主人公の結末が気になります。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー