みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全716件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事がこんなにカッコよかったら良いですね!
    仕事できるしイケメンだし、読んでて夢見させてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの他の作品を読んでたので、読んでみました。
    絵が綺麗で読みやすいし、執事とお嬢様の設定もいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きになっちゃうね

    お嬢さま。執事。想像のできない世界ですが、毎日毎日自分のためにしてくれたら、好きになっちゃうね、確実に。楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    音久無先生の最新作待ってました!毎回先生の作品を最終巻まで読む度に才能に感服しています。
    とにかく今回もヒロインがかわいい!紫ちゃんがいい子で純粋で応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです。
    他の作品で、黒執事は星を愛でるがかなりおもしろくキュンキュン惚れ惚れしながら読みました。なので、コチラも期待大で読みはじめましたが、やはり素敵です。ストーリーは勿論、執事の愛嬌たっぷりがまたキュンキュンしてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメ〜ン執事♡♡こんなお嬢様生活したいですー!!!!こんなイケメン執事さんいたら毎日楽しいですねー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    軽い気持ちで読み始めたのですが、絵もかわいいし、登場人物がみーんなかわいい。どんどん引き込まれていきます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人である主人公の御爺様と黒星さんのやりとりが面白いですね
    御爺様が物凄い速さで片手でスマホを操っているのが個人的にウケましたw

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは

    ストーリーは面白いし、絵も好きなのですが、1話1話が短過ぎて一瞬で終わります(笑)
    お金がかかるので、最後まで読みたいけど悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白いです!
    絵もきれいだし(o^-^o)

    執事が普通の執事と違う(笑)
    ちょっと変態ってゆうか(笑)

    おじいちゃんと執事の会話も笑えます!
    続きが楽しみ(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー