みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。だいたい執事とお嬢様の恋愛って秘密めいた感じがあるけど…このお話は皆が知ってて堂々としすぎてて…笑
今後無事付き合えるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事=黒星のかっこよさと変態ぶりのギャップにやられます。
ゆかりが好きになっちゃうのは、当然ですねぇ。
今後が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
態度のふてぶてしい執事黒星。ご主人様であるお爺様に対して舌打ちしたりお嬢様の布団で添い寝したりと普通ならありえない感じがいいかも♬お嬢様を溺愛しているけれどちょっと方向がおかしかったりとコメディ要素強めで読んでいてつい笑ってしまいます。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
作者さん書いで購入しましたが面白いです!黒星は執事でありながらふてぶてしいし、お爺様とのやり取りなど笑える要素満載!でもキチンとラブの様です(笑)
お嬢様と執事って禁断の恋だけど、絶対最後はくっつくんだろうなあって思えるくらいお屋敷の周りの方とかキャラがいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだから
イケメンだから許されるが、これが太ったおっさん執事だったらとんだセクハラギャグ漫画となることでしょう。
by むーさんは犬-
0
-
-
3.0
黒星さんがかっこよすぎます!!
イケメン!!
紫ちゃんもかわいくて、翻弄されてるとこも
かわいい!
今後の展開楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
前作の『黒伯爵は星を愛でる』が好きで、今回もチェックしました。
今度は執事とお嬢様なんですね!これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
ヒーローがめちゃくちゃかっこいいので、多少のストーリーがあれれの時も、楽しく読めました。ただ全然ヒロインがお嬢様に見えないのが残念。髪型のせいかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料しか読んでないけど
お嬢様と執事ものって大好物シチュエーションなので、買って読むつもりになってます。まず起きないお嬢様を起こしに来て、起きないなら私も寝ますと言うのは新しいパターンでよかった。
by ひすいすい-
0
-
-
4.0
溺愛系
クセ強めの執事、黒星の溺愛っぷりがいい。縁の成長と、端から見たらラブラブな2人の早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
