みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全716件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    黒星最高!

    フットワークの軽さがいいです。いちいち、はぁはぁするとこに笑っちゃいます。で、ゆかりちゃんを守るハートが一番魅力的!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    黒星と祖父のやり取りが好きです。邸の皆さんが温かくお嬢様と執事を見守っているところも和みます。今のところあまり恋愛要素はないけど読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです(^^)!
    お嬢様と執事の恋の話
    なんですが、執事が
    なぜか変態でそんなキャラ
    設定も好きです♡

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    執事黒星は傅かない

    上から目線の執事ってなかなかいなくておもしろい!しかもイケメン。いう事なし!イケメンが側にいたら癒されますわ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料購読で1話を読んでみました。お話は可愛いですが絵が少し好みじゃないというかパソコンで見たせいなのかと思いますが…次はスマホ画面で読んでみたいと思います。ほのぼのとしてていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    執事ものですね しかも執事に恋するっていうのもベタですが でもまあ読んでしまうねえ ベタでもなんでもまあいいか

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。1話1話は短いのでサクサク読めちゃいます。黒星さんのキャラが最高で、周りの人たちもあたたかい~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キレイな

    ネタバレ レビューを表示する

    キレイな絵でとても好きです。
    それなのに、ちょっとクスッと笑えるところもあり、とてもおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あんまりにも変態だし、周りの執事もゆるーいし、なんだこりゃと思って読んでましたが、そのゆるさが面白いし、少しづつ違う一面が見れそうで、楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この先生の作品は初めて読みましたが、絵が可愛いしラブコメ要素たっぷりで読みやすかったです。
    イケメン変態執事とか最高ですww
    続きが気になって仕方ないので更新が待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー