みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレお嬢様にキュンキュン!つい応援したくなっちゃいます。そして完璧に仕事をこなすのに、たまに主の言うことを聞かない、イケメンだけどちょっぴりヘンタイ執事。二人の掛け合いがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧
完璧な執事だけど、たまに悪ノリする可愛らしさのギャップ萌えーですね。主人公もいばら道をすすんで偉い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵が可愛くて話に入り込みやすい。
執事のツンデレ具合がたまらない。ヒロインの女の子もお嬢様なのに嫌味がなくて好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
好きとか恋とかおいといて、お嬢と黒星のやりとり、黒星とお爺さまのやりとりが最高です。
変態だけど、仕事もできる、愛情たっぷりの黒星、すてきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事
こんな添い寝してくる執事いるの?
お嬢様と執事のラブストーリーはすきだから続きが気になっちゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が
お嬢様と執事の設定は萌えの鉄板ですねぇ。わかっているのに引き込まれてしまいます。一度でいいから主人公の立場やってみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻だけ読んでみたらめっちゃ面白いです。
お爺ちゃんと黒星の会話が面白くて毎回笑っています。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
太々しい執事の言動が笑えます!
お嬢さまと執事の少し笑えるラブストーリー。
お嬢と黒星の掛け合いは面白いし、なんだかんだ黒星がお嬢を溺愛している所が可愛いくて仕方ないです。
お嬢と執事ってよくあるパターンですが、これはコメディ要素強めな2人の掛け合いも楽しめる恋愛ものなのでおすすめです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い 面白かったです。お嬢様と執事ものは色々読みましたが そのなかでもダントツに面白かったです。執事がなんとも他とは一線を画していてぜひみなさんにも一読して欲しいです。
by かずはし-
0
-
-
4.0
黒星のキャラがおもしろいです!
黒星と祖父様との会話とかツボにハマってます。
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
