みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
執事黒星は変態ちっくなんですが、いつもお嬢のことを守ってくれて愛情表現もすごくかわいいです。お嬢のパパとメールのやり取りをするシーンがあるのですが、黒星の塩対応が面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵の感じは、好きかな。
話の流れとして、これから一体どうなるのか。
完結の作品じゃないのが…いつまで続くのか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒星は星を愛でるからきました!
執事とお嬢様のお話だけど
コミカルな場面も多くて面白いです!
2人の恋の行方と紫の青春も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読める
黒伯爵は星を愛でるが大好きで、読み終えて黒伯爵ロスを埋めるのに読みはじめましたが、面白いです。執事なのにお嬢だけじゃなくて、主人であるお爺さまにも強気で、特にこの2人の高速やりとりが笑えます。漫画家の先生の他の作品も読んでみたいです。
by nobuloveマカロン-
1
-
-
4.0
作者さんの他の作品を読んで、こちらも読んでみました。面白いです。執事の黒星とのやりとりが楽しくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんなイケメンな執事が居たらいいな〜毎日ドキドキしちゃう!絵もキレイで気に入ってます!ぜひ読んでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
お嬢様とイケメン変態執事の両片思い。くだらないやり取りの中にキュンキュンが散りばめられてます。
おじいさまやまわりの使用人たちとなやり取りもほのぼのしてて、かつ面白くてサクサク読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様が主人公なのですが、執事の黒星が良いキャラクターで好きです。主人公のおじいちゃんと黒星の会話がとても面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒星の執事らしくカッコいい、逆に執事らしからぬ振る舞いが笑える。お爺様との掛け合いはホント面白い。お嬢様と心が通じ合う日はくるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつの時代も
可愛いお嬢様と、イケメン執事とのラブストーリーは、いつの時代も面白いし、読んでて楽しい。
でも、そういう時は、だいたい「どちらか片方の片思い」ってのが定番っぽいけど、ここまで黒星が素直で積極的なのも、読んでいて清々しい。
私的には、黒星が「夜中にプリンを練習していた」ってところにグッときた!by さるねーちゃん-
1
-
