みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全716件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    執事黒星は変態ちっくなんですが、いつもお嬢のことを守ってくれて愛情表現もすごくかわいいです。お嬢のパパとメールのやり取りをするシーンがあるのですが、黒星の塩対応が面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    絵の感じは、好きかな。
    話の流れとして、これから一体どうなるのか。
    完結の作品じゃないのが…いつまで続くのか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    黒星は星を愛でるからきました!
    執事とお嬢様のお話だけど
    コミカルな場面も多くて面白いです!
    2人の恋の行方と紫の青春も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しく読める

    ネタバレ レビューを表示する

    黒伯爵は星を愛でるが大好きで、読み終えて黒伯爵ロスを埋めるのに読みはじめましたが、面白いです。執事なのにお嬢だけじゃなくて、主人であるお爺さまにも強気で、特にこの2人の高速やりとりが笑えます。漫画家の先生の他の作品も読んでみたいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さんの他の作品を読んで、こちらも読んでみました。面白いです。執事の黒星とのやりとりが楽しくていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんなイケメンな執事が居たらいいな〜毎日ドキドキしちゃう!絵もキレイで気に入ってます!ぜひ読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    お嬢様とイケメン変態執事の両片思い。くだらないやり取りの中にキュンキュンが散りばめられてます。
    おじいさまやまわりの使用人たちとなやり取りもほのぼのしてて、かつ面白くてサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様が主人公なのですが、執事の黒星が良いキャラクターで好きです。主人公のおじいちゃんと黒星の会話がとても面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    黒星の執事らしくカッコいい、逆に執事らしからぬ振る舞いが笑える。お爺様との掛け合いはホント面白い。お嬢様と心が通じ合う日はくるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いつの時代も

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いお嬢様と、イケメン執事とのラブストーリーは、いつの時代も面白いし、読んでて楽しい。
    でも、そういう時は、だいたい「どちらか片方の片思い」ってのが定番っぽいけど、ここまで黒星が素直で積極的なのも、読んでいて清々しい。

    私的には、黒星が「夜中にプリンを練習していた」ってところにグッときた!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー