みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 717件
評価5 45% 323
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全717件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お嬢様様を全力でお慕いする執事、キュンキュンします。そしてお嬢様様もそんな執事を大好きで、本当に面白い!心穏やかなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでて「ぷっ!」っと笑ってしまうことが度々あります!黒星大好き!面白いし、けどスマートで男らしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    黒星とお爺様のメールのやり取り秀逸です。つい吹き出してしまいました。
    なんだかんだ黒星のお嬢への溺愛が止まらなくて、ところ構わずお嬢にはぁはぁしている黒星になぜかときめいてしまいます。
    お嬢とのこれからや黒星のファーストネームなどまだまだ気になることがいっぱいで続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ギャグ漫画のようにテンポ良くて面白いです。お嬢様と執事の鉄板設定ですが執事のイケメンぶりもあって良い作品です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    黒執事!

    ネタバレ レビューを表示する

    前作からの作者買い。前作とはシチュエーションが全く違うけど(当たり前)、こちらも楽しい。
    執事とお嬢様。両想いなのに伝えられずに偽の恋人設定とかムズキュン。
    雇主のお祖父様と黒星のやりとりが最高に面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします。

    ネタバレ レビューを表示する

    執事の黒星さんのことが大好きな紫。そのことを知ってか知らずか、黒星さんが柔らかく絡んできて…。溺愛ですね。困ったときにさりげなく助けてくれるスマートさ、悶絶します。黒星さんが色々な場面ではあはあするところも嫌いじゃない。むしろ好物です❤️はやく2人がお互い好きなことに気づくといいな。脇キャラのおじいさまもいい味出してますね!スマホの速打ちは見事です(笑)。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    執事系の少女マンガは
    ありきたりだし結末が分かってしまうけど、
    やっぱり好きだから見ちゃいますねー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人を脅したり舌打ちしたりと、ありえない執事の黒星。愛しい紫お嬢を男性から護る為、あらゆる職業人に変身。どれもこれもイケメンだから似合う✨これをみるだけでも楽しい😃🎶

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黒伯爵に続いて、読みました。すごく面白い❗何度も笑ってしまいました。こんな執事さんとお祖父さん、いないと思うけど、素直に笑えた❗特にメールのやり取り‼️ご主人様に対しての扱いもあり得ない💦
    私が購入しているマンガの中では、数少ない笑いの混じった、先の気になるマンガです。
    途中出てきた許嫁は、お嬢の事いじめてなければ、嫌がられずに済んだのに。あぁ、そしたら執事とお嬢の恋もなかったかもかぁ。
    途中、黒伯爵のお話もはさんであって、嬉しかったなぁ🎵そちらも出来れば番外編でその後が見たい。
    もちろん、執事さんのお話も早く続きが読みたいです❗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。

    文字も多くなく読みやすいです。
    黒星さんが正直すぎてと祖父のやり取りが面白くて笑っちゃいました。
    続き購読しようかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー