みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 718件
評価5 45% 323
評価4 38% 275
評価3 14% 103
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全718件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お嬢への黒星さんの愛がいきすぎていて、でもいざというとき頼りになるという黒星さんのキャラがとても素敵でおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様と執事の恋愛ですが、周りのキャラもいいし、色々面白くてどんどん読んでしまいます。絵もきれいでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変態執事はお嬢様が大好きです。執事黒星とパパとの兼ね合いが面白すぎて大好きです。ラストがどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    執事

    主人公も執事さんも可愛いですね😊執事さんの年齢とか ん?って思うところもありますが 漫画なので😊主人公が大人になったら 結婚するのかな?😊祖父とのLIN◯のやりとりに爆笑しました😊

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    黒星さん、ぶっ飛んでて好きです。お祖父様もかなり好きです!
    お嬢様がもう少しパンチのある子だといいなーと思うけど、
    色々と辻褄が合わないところもあるけど、許せる笑いがあるので良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆかりお嬢様かわいい。顔だけじゃなくて中身も可愛い。黒星はドM変態って思うけど、一途にお嬢様を思っていて二人の最後のキスシーンはきゅんとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいいくて、面白くて、ハマりそうです!なんといっても、お互い好きって気持ちがあるのが、なんともほんわかした気持ちにさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    黒星様♥️

    最高の執事です。こんなに愛されるなんてしあわせ過ぎます🎵はまってコミック全巻見ました‼️続きが早くみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんなイケメンがずっと自分溺愛でお世話してくれるなんて、やっぱいいですね♪おじいちゃんと執事のやりとりも、喧嘩するほど仲が良い感じで癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    黒星のキャラがとても好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    そして黒星の本名も
    とても気になります(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    おすすめです♬

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー