みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人を脅したり舌打ちしたりと、ありえない執事の黒星。愛しい紫お嬢を男性から護る為、あらゆる職業人に変身。どれもこれもイケメンだから似合う✨これをみるだけでも楽しい😃🎶
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒伯爵に続いて、読みました。すごく面白い❗何度も笑ってしまいました。こんな執事さんとお祖父さん、いないと思うけど、素直に笑えた❗特にメールのやり取り‼️ご主人様に対しての扱いもあり得ない💦
私が購入しているマンガの中では、数少ない笑いの混じった、先の気になるマンガです。
途中出てきた許嫁は、お嬢の事いじめてなければ、嫌がられずに済んだのに。あぁ、そしたら執事とお嬢の恋もなかったかもかぁ。
途中、黒伯爵のお話もはさんであって、嬉しかったなぁ🎵そちらも出来れば番外編でその後が見たい。
もちろん、執事さんのお話も早く続きが読みたいです❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の4話だけでも面白い!
ププって笑える部分もありつつ、お嬢と執事のほんわかした関係性も良いし、絵が可愛いからふとした表情とかにキュンとする。
続けて読みたいなと思わせてくれる漫画。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒星の溺愛っぷりがたまんないです~!
二人とも両想いなのに、お互いに鈍感だし、お嬢もすぐに気持ちをごまかしちゃうしでもどかしいです~
何度となく2人が接近するドキドキ場面があるけど、なかなかチューしなかったりもどかしい笑
そんな二人の初キッスは意外な形でした!笑
そして、黒星と同じくお嬢を溺愛しているお爺様と黒星とのメールのやり取りがめっちゃ面白いです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな執事ほしいわあー。
なんでも出来ちゃうのに、主人がすきすぎるあまり変態って面白い。世界観も可愛いから、思わず読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんのストーリーはほんと好きで絵もきれいで読みやすく大好きです!
執事くんとおじいさまのところが私はおもしいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白い‼︎
お嬢と黒星とのやり取りも面白いし、祖父が年の割にまた若い‼︎笑スマホ打ちも速いし笑by Osamuinari-
0
-
-
5.0
好き!
絵も綺麗でお話も大好きです。キャラクターがそれぞれ立っていてかつツボです。黒星さん、ただのイケメンじゃなく変態なのと溺愛ぶりが最高です。
by 毛糸のくまちゃん-
0
-
-
5.0
黒星かっこいいいい!たまにヤバい発言するけど、そこがまたたまらないです。おじいちゃんとのやりとりも面白いしタイトル通りで読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒星最高☆
こんな執事いたら絶対好きになるでしょ!何でもできてイケメンでちょっと毒舌なのがドストライクで何度も読み返している作品です。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
