みんなのレビューと感想「リメイク」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全64話完結
- 3話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか地に足がついた感じがします
自分 過ごしている世界とは全く違うんですけど
なんかこういう感じなんだろうな っていう現実味が あってすごくいいです
登場人物の人数もちょうどいい感じがしますby ありんこちきん-
0
-
-
4.0
一歩ずつ
大人の様でまだ大人じゃ無い。でも、若くない。
そんな困った年頃を上手く表現している。
一歩ずつ、変わって行く自分との付き合いをきめ細かく表現していて、好感持てました。by 乙矢-
0
-
-
4.0
良いです
等身大の主人公で、メイクの販売部員として、自分らしい生き方を模索する様子がリアリティある語り口で描かれていて好感が持てますよ。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
おすすめされたから、ひとまず1話だけ読んでみたけど、めちゃくちゃ引き込まれた。おもしろいので、2話目からも楽しみ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
主人公のかのこは25歳の派遣社員
彼氏無しで周りは結婚したりの話を聞き焦り迷い葛藤の日々
そんな時立ち寄った百貨店の化粧品売り場で素敵なBAさんと出会う
変わりたい!と思っていたかのこは素敵なBAさんのようになりたいとBAになる!
今までしていた事務とは違う別世界、慣れない仕事を覚え、考え、葛藤の日々、成長していくかのこを応援したくなります
恋の方も応援してますby あおはるとう-
0
-
-
4.0
応援したくなる
20代なかばなんて、まだちま新しいことを始められるよ、頑張れって、主人公を応援したくなります。
美容部員さんたちの華やかなだけじゃない日常も舞台裏っぽくて楽しみです。by パピこむ-
0
-
-
4.0
面白いです
絵と主人公がクセありであんまり好きじゃないな…というのが1話目の感想でしたが、化粧品売り場に舞台が移ってからの話が面白くて今はかなりはまってます。ベタだけど主人公が困難を乗り越えていくところがいいです。
by チョコミント党-
0
-
-
4.0
成長物語
無料分途中まで読みました。ヒロインの成長物語、という感じかな。女ばかりの世界で女らしさが求められる世界に見えるから、ライバル意識とか凄くて働き難い面もあったりするのかな?と思ったけど、意外とそうでもなく仕事熱心で凛として爽やかな感じが良いと思った。良い面の女性らしさといえるのかな?
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
ウジウジしてる割に図々しく逞しい主人公に共感したり非難したりしつつも、なぜか読み進めている自分がいる。
by おふこーすてゅ-
0
-
-
4.0
美に目覚めるのに年齢は関係ない。かのこの挑戦を応援したい!美しい美容部員さんたちの日々の努力や笑顔の理由を知れました。楽な仕事なんてない。
by hummingbird8-
0
-
