みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
めちゃこみで最初に選んだ本がこの本でした。
無料おためしからでひきこまれてつい購入してしまったのですが、今はとても満足しています。
毎月の楽しみができました!
今から最終話まで終わってほしくないと思うほどハマってるファンです!by あーやん(☆∀☆)-
0
-
-
5.0
面白い
転生物は何作か読んだけど、主人公自体は本当にサバサバしてて、他者を羨むことを妬むことも無いため、見ててスッキリします。
他の転生物のによくある、逆恨み的要素などのドロドロした内面が無いため読みやすく好感が持てます。
むしろちょっとドライすぎるというか、自己評価が低いのが逆にイラッとする要素があるかもしれません(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
異世界冒険者もの
主人公が異世界に行っても淡々と順応して群れることなく、冒険して強くなり人を助けたりしても 内緒にしてたり、連れてあるくスライムが可愛くてどんどん増えていくのが面白い
by OBI-
0
-
-
5.0
早く次号を読みたくなる
面白いです。最近は仕事で長時間ゲームができなくなったけれど、まるでロールプレイングゲームをやっているような気分にさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のほうは面白く読んでいたのですが、だんだん読むのに疲れてきました。「オレ最強だ、すごいだろ」な感じが強すぎて…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のゆるさが癖になりました
異世界転生もので主人公の異常な強さで無双するかと思っていましたが、強いのは勿論ですが少しづつ強化されながらゆるく話が進んで行くのか癖になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろい‼
今一番好きなマンガです‼久々にこんなに面白いマンガに出会いました。絵も好きだしスライム達も可愛すぎです‼続きが早く読みたいなぁ~♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ化しないかな。
最近多い転生モノで主人公のスペックが高いけど、自慢しない?チート系。
スライムを駆使したわざとかすごいね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が無表情。よく言えばクール。
でも、表情豊かなスライムたちとの組み合わせが、より感情豊かに感じます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
さえないキレない主人公が、異世界転生で!
主人公設定が、クール?過ぎて、かえってひかれます。生きる事にも執着が無いのでは?と思わされてしまいます。それでも、自分の為により人の為を、日々頭を使い淡々と生きている。それも、一つの美学かしらんと、ついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
1
-
