みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふんわり異世界
異世界の世界観ではなく主人公のふんわり感がなんとも和む。
自覚のない強さと能力で敵を倒していくのに、それを表に出さない性格がまた面白さをアップさせている。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
社畜だったユージがユルく魔法を覚え弱くても使い勝手のいいスライムたちと無双していく様がおもしろくてハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうタイプの漫画は初めてでしたが、ゆるい感じで読めるし、話もずっと安定した面白さで読み続けられます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試験官のリアクション(笑)
スライム可愛いくて読み始めました
チートはうーんと思うけど
まぁまぁ面白いかなと
試験官のリアクション100点満点で面白いですよねby スモエッタ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
ありきたりな主人公無双やけどなんかモンスターとの絡みとかでまぁまぁ面白い。
次のポイントが待ち遠しい、早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆーじのとぼけかたが面白いです。もともと社畜だったから、夜中の見張りで徹夜も大丈夫とかブラック企業勤だった経験を見事に使いこなしています。強すぎてみんながびっくりするのが爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
社畜だった青年が、冷静に淡々と繰り広げていく展開が面白いです。こういう流れが好きです。スライムたちも可愛い。
by 証-
0
-
-
4.0
設定がおもしろい!
最近転生ものが好きで読んでみたのですが、設定がぶっ飛んでいておもしろいです!最後がどうなるのか気になるので読破してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生賢者最強ですね!
最近良くある転生もの…だああすきです!笑
絵もかわいいし、これはオススメですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
無料の10話だけ読みました。
読んだことあるようなないような展開ですが、なかなか楽しめています\(๑´ω`๑)/by 匿名希望-
0
-
