みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
301 - 310件目/全787件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    たまたま無料だったのを読んでみたら、面白かった!先が長いので無料分しか読んでないけど…紙媒体でも人気なのがわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実世界では社蓄な主人公のユージが、異世界に転生するお話です。ユージがあまりにも淡々としているのが面白いです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    暴力的、性的表現が少なく、適度にロールプレイング感が出ていて、どんどん読みたくなる感じです‼︎
    強いて言うなら、主人公のレベルが高すぎるところですかね⁉︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    5話まで読んで…

    ネタバレ レビューを表示する

    無敵なのに、いや、無敵だからかな、ミッションをサクサククリアしていくところが面白い。魔物使いと最弱モンスターの今後の冒険が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが、淡々とお話が進んでいくのがおもしろいです。少女まんがよ読むことが多いですがたまにはこういうのもいいです。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    転生ものが好きなので読み始めました。
    スライムが可愛いのでキュンキュンします。
    主人公が強過ぎて、恐ろしくおかしくなります。続きが気になってたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いな

    読んだ感想。設定がとても面白い。今までになかったなと思います。これからの展開がとても楽しみです。早く次がでないかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どんどん引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!主人公は強いのによくある鈍感系ご都合主義なストーリー展開もありますが、そこも含めて楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スライム最強!!
    テイマー最高!!使い方が規格外だけど……
    ユウジ頑張って異世界生き抜いて下さいね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品です

    最初からずっと面白くてどんどん読み進めてしまう程です。スライムが可愛いし、常識はずれの主人公が頼りなさげなのに強いし。異世界転生物が多い中この漫画だけはお気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー