みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やばいw
自分の事なのに他人事みたいな感じに見えて何度も読み返しつしまいすw
仲間と織り成す物語これもおすすめします!by 秋沙雨-
0
-
-
4.0
ハマった
お試しで読んだら、主人公のキャラにハマって、どんどん続きが気になりました。スライムも可愛い!!周りのキャラや表情も見てて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
覇気がない
主人公の覇気の無さにはびっくり
それでも大技をポンポン出してくるからさらにビックリしました
スライム達が可愛いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
あまり他の作品にない発想があるからとても魅力的だと感じる。特に実力があるのに本人に自覚がないところはとても面白いと感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで広告を見て読み始めました。凄く面白くて無料分を一気に読んでしまいました!!
色々なスライムがいてめっちゃ可愛い!!!スライムってこんな可愛いのか!と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユージ強い!
主人公のユージはあまりにも強くて、周りとは多分勝負にならないレベル。勝負の勝ち負けでドキドキハラハラを楽しむことはないみたいなので、ユージが異世界のルールやあり方を学んで知恵をつけていく過程を楽しんでます。
by Raphy-
1
-
-
4.0
主人公
主人公がなんというか...天然?スライム達可愛すぎるし、無双していくしで...凄く面白かったから全部揃えようかな...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
最近異世界物にはまっていろいろ読んでるですけど。この作品はキャラクターに飽きなくて滅茶苦茶面白いですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界転生
異世界転生ものは最近漫画で多いなーと思いつつ、読んでみました。スライム仲間にしながら、攻撃したり、魔法を使ったりそんな感じで、成長していきます。まだ面白さがわからないので、よみすすめてみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
スライムが可愛い!主人公ユージのあっさりした性格も嫌いじゃない!むしろ好き!これからのストーリーの展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
