みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラストはどうなる?
いきなりゲームの世界のようなところに入り込んで話が始まるが、いきなりその世界で最強レベル設定。
これまで、見たアニメには無い展開が面白い。
さしあたって、ボス倒すような目標も無く、今後どう話が進んで、どう終わりを迎えるのか興味が尽きない。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
こういうタイプの漫画は初めてでしたが、ストーリーもしっかりしていてハマってしまいました!
面白いし、意外とサクッと読めて良いです◎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
早く続きが読みたい
異世界ファンタジーの中でも特に面白いと感じました!
主人公が社畜なのも笑えます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生系ではおもしろい方だと思いました!
主人公つえーな感じがちょうどいい感じになっており読みやすかったです!
火球!!by やまあらし☆☆-
0
-
-
4.0
主人公が飄々としてて、いいキャラしてます。最終的に現実の世界に戻り、ブラック会社勤めは継続するのかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうジャンルはあまり読まないけれど意外に面白くてハマってしまう。絵も見やすくて内容も詳細がわかりやすくて読みやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いよ
もし転生できたら…、なんてそんな少年の頃のような夢を叶えてくれる漫画です。
主人公が強すぎるので、無駄な修行の場面などなく、展開もスピーディでサクサク読めるのもグッド。毎日が仕事に追われている社会人の方々にピッタリの漫画です、とりあえず無料を読んでみましょう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めます
かるいきもちでポチったらとまらなくなった。
同じような作品と比べても主人公の微妙なやる気のなさ等も評価できるところがある。
続きに期待。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スライム可愛い
無料分しか読んでないけど面白い。
主人公の職業が無料分の時点ではよく分からないままなのだが、とにかくスライムが可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
後半に期待
イマドキの高校生が好きそうな内容。最初は軽い気持ちで読んでいくと、後半にそれなりにおもしろい展開になったりもする。
by 匿名希望-
0
-
