みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,098件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,829
評価3 23% 1,150
評価2 5% 236
評価1 2% 97
171 - 180件目/全1,829件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    身近な感じ

    普段身近にあることを3人のトークで深掘りしています。笑いあり、ちょぴり涙もあっても楽しく読める漫画です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    痛快!

    ストーリーは流れるけど、視点が其々になる為オムニバス展開。作り方もまた其々絡み合い、思わずあるあると頷きたくなるストーリー。

    by 朋椿
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いるわーあるわーと思いながら、嫌な気持ちになりながら見るけど全部女子会のトークだと思うとめちゃくちゃおもしろい。親友たちとのおしゃべりを思い出して癒されさえします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかるー!

    ネタバレ レビューを表示する

    読みながらわかるわかる!こんな奴いるよー!
    だと思いながらワクワクして読んでしまいます。
    どこにでもいるんだなーって思いながらニヤニヤして読んでます。笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    実際、ブラックな話が多いのが女子だから読んでいて府に落ちるところばかりでした!だからおもしろいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    会社勤めしてるといろんな人がいるから話題に尽きない感じわかります。その中でも特徴ある人いるもんね。伝説の派遣さんとかいそうな気もする。不倫や浮気してるの知っちゃってもその話題出せないし。モヤモヤしたりスカッとしたりで楽しいですね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あるあるです

    どこのオフィスでもありそうな
    あるあるな出来事ですね
    女子トーク満載
    課金をして続きを読みたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もー!!最高ー!!!
    ある、アル!
    こんなヤツいるよねー!のオンパレード、笑笑
    怖いんだけど、めちゃくちゃ共感しちゃっう

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出演者が好きで

    ドラマを観始めてから原作に興味があって無料話があるからと軽い気持ちで読み始めました。登場人物をドラマの役者さんと重ねたりしてます。面白いです。

    by JJFUJI
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    個人的にこういう話は好まないけど、オチがちゃんとあるし、すごいなーと思います。
    絵も万人受けしそうな感じ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー