みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,096件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,150
評価2 5% 236
評価1 2% 97
121 - 130件目/全1,785件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白い!
    分かる分かるーと共感しながら読み進められます。
    時折恐怖も感じたり…
    作者さんすごいなと思いながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わかるーー!

    3人の周囲でおこってるおかしな出来事。職場の変な人、愚痴。3人にふりかかってくる出来事!これを共有しながら美味しいものを食べつつ、ストレス発散!!
    全部わかるー!!そうやって日々生きてるー!って思う。四人目として自分も一緒に話を聞いてる気分。オチを聞いてよりスッキリしてる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ガールズトーク最高

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバ系の人が出てくる話、別のサバサバ女の漫画もこちらで読んでますが(笑)、あーこれがリアルなサバサバ系なのだとわかりました。例のあの漫画の人だとこんな人いるかな??になってしまっていたので…。そしてやっと実感できた感じ。実際いたら関わりたくないなぁ。
    他のいろいろな人の話も楽しい。やっぱり女子はこういうガールズトーク話が大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    女子会

    ネタ持ちが多く、話し方も上手な人が集まっている女子会みたい。
    ずっと話聞いていても飽きないかんじ。よく話し、気づいたら朝みたいな、雰囲気。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるいるーこういう人ー!!ってなります。
    あまり身近で出会いたくはないですが…ね。
    人間、清らかだけではない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    共感

    こういう人いるーーって毎回共感出来ます!
    それと同時に私はそうやって思われてないかなって考えてます(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スカッと

    ネタバレ レビューを表示する

    女性同士のあるある〜な感じをコミカルに描いています。猫の手でも借りたいってのを、上司にスコティッシュフォールドで!とか、雑種がいいです!(猫のほうがトラブル起こさないからいいという嫌味)て言っているのには笑えました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    面白いけど、自分が当たり前にしていることでも、周りの人には「ありえない」って思われていることもあるのかなって思うと、、、。

    by 千浩
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い本当にブラック

    女の子達の気持ちが凄く伝わるストーリーです
    本当にブラックトーク!凄く笑える本当にこんな人達いるいる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    周りによくいる困った女子、女性が出てきてすっごく共感できるお話です。こんな風に色んな女子のことを話せる友だちがいるの羨ましいなーと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー