みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いるわー!いるわー!っていう女たちをコミカルに書いてるんだけど、文字数多い!!疲れてる時流し読み出来ない!
全部文字で表すタイプ笑by 38ff-
0
-
-
4.0
あるある
女子会開くと、よく出る話の内容
漫画だと、他人事だから気軽に面白く感じるのかな
サクッと読めますよ。by おぜこちゃん-
0
-
-
4.0
色んなことがある女子界隈をうまく描いていて興味をそそられます。浮気していた彼氏をとっちめる話はスッキリしました!
by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
サラリと読める
42話まで読みました。
女性同士でわいわい愚痴や人のうわさを語り合うって、女性ならあるあるな場面ですね。
ちょっとだけ仲間に入りたくなるような気分で読みました。
サクサクっと次の話題に進んでいくのでテンポがいい作品です。
ブラックガールズトーク自体はオススメでは無いのでしょうが、この作品の内容程度だったら読んで憂さ晴らしになります。by ぷっくりもやしちゃん-
1
-
-
4.0
面白い!けど…
最新話まで読みました
「あ〜そういう人いるよね」とか「え〜そんな人周りにいたら絶対嫌だな」とか思いながら楽しく読ませて頂きました
ただ、個人的には今まで出てきたどんな強烈キャラより主人公の一人であるあやが一番嫌いですね。笑
いつも「悪い人じゃないんだよ?」から話し始まるのが、まるで「今から話す事は悪口じゃありません」て予防線張ってるみたいで…
いい子ちゃんぶってる感じで私は苦手ですねby かえっくま-
1
-
-
4.0
ええぇー?!って人ばかりが出てくるけど、サクッと最後にオチが来るオムニバスで基本は他人事だから面白いです。トークの3人もかなり巻き込まれてるけど。
私の最推しは隼人くんです。怖い女に出会った時に全然隠さない本音が面白すぎる。いつも笑わせてくれます。by まんが主婦-
0
-
-
4.0
おもしろい
自称サバサバ女っている!
そーゆーやつにかぎってすきあらば男と仲良くなろうとしたり、上司にこびうってたり!
こーゆー人いるなぁーと思いながら楽しく読みました(^^)by なつ154-
0
-
-
4.0
前編、後編で完結するのでさくさく読めます。内容も面白いと思う話だけ読み返して、なんだかんだ全話購入して読んでいます。
by んなんな-
0
-
-
4.0
それぞれの報告から物語が進んでいくのが面白いと思う。女子会の良くあるパターンだけど、お互いに共感できる部分が同じ友人がいるって幸せですね。
by みちりまま-
0
-
-
4.0
たまには良いけど
所詮は人の噂話。気分の良いものではない。でも偶に覗きたくなるよね。にんげんだもの。タイトル、黒人女性怒らないかしら。。
by ビーチハウス-
0
-
