【ネタバレあり】にぶんのいち夫婦のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. マンガボックス
  4. にぶんのいち夫婦
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で61話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 13,070件
評価5 26% 3,343
評価4 34% 4,463
評価3 31% 4,077
評価2 7% 907
評価1 2% 280
1 - 10件目/全4,641件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    友人に裏切られ悲しい状況の中、周りの協力もあり旦那の裏切りではないとわかったけどやるせない思いで先も見えずどうなるのか…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    さやか最悪、昔から最悪だったんだな。
    縁切れば良かったのにね。結局ダンナと浮気されて、たまったもんじゃない。
    サイテーな友達と呆れたダンナだよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    登場人物の男性は樋口くん以外皆んなポンコツばかりだった。
    主人公の文さんも掴み所がないし押しが弱いのか、読んでいて感情が入っていかなくて共感できなかった。
    さやかみたいなタイプは問題外で、もう絶交か訴えて関わりたくない。こんな人実際いたら相当ヤバいと思う。
    文目線と和真目線があって、和真目線は言い訳っぽいし飽きてしまう。
    男女の情事が簡単にはじまる異様な感じが私には考えられなかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    樋口くんに幸あれ

    主人公の文と夫の和真のすれ違いにいろいろイライラモヤモヤしつつ、悪女さとみにもイライラする中で、文の味方をしてくれるシゴデキ樋口くんにはキュンとしました。
    樋口くんの想いは報われないけど、それでも文の幸せを願って大活躍してくれた樋口くん。
    なんて素敵なのでしょう!
    本編までしか読んでないですけど、番外編もあるのでそこで樋口くんが誰か大切な人と幸せになってくれていることを願ってます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最初からなのか

    夫が不倫するよくある話かと思ったら、妻の友達が不倫相手でしかも夫は不倫ではなくハメられてるという…。
    出会いの合コンからさやかは和真狙いで、でも和真は文に一目惚れしていてさやかは眼中にない。さやかは文が学生の頃から嫌いで、最初からさやかの憎悪と執着で始まってたのね。
    さやか、上手くいってた夫婦を壊して、和真を陥れてそんなことしてもきっと和真の愛はもらえないよ。
    もうやめなよこんなこと。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    評価低いけど!

    評価4いかないけど、結構好きな作品です。黒沢明世先生の絵が好きなんです。

    妻の友達の策略により、浮気を疑う妻と、美人局に嵌められた夫との夫婦の葛藤。
    本当の事が聞けない言えない夫婦。

    その周りの人々を巻き込んで展開していきます。
    夫の同僚の高梨がちゃら夫で浮気者でオカシイ。文の友達の菜摘のヤンキー根性がすがすがしい。

    そして、文の同僚の樋口君が最高に良い男で絶対のモテ男なのだが、文を好きで好きな人の幸せを壊せないで一肌脱ぐんだよね。

    さやかの執着いやがらせには閉口しちゃうけど。

    でもでも、皆 小さい時の育ち方が彼らを形成している、ただ、それを糧にするかしないかは本人の性格なんだけどね。

    by jinS
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    こんな展開?

    旦那さん高収入で、優しくイケメン!よくある設定ですね。天然入ったほんわか奥さんは親友に騙されていた。これが性悪女〜これも良くある話だ!
    途中から煮え切らない旦那の描写にたまらなくなってきました。

    by kure3
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほかのサイトで途中まで読んでいたのですが、今回最後まで無料だったので一気に読みました。
    最初は旦那に浮気される話かな?と思っていたけど、友達に引っ掻き回されていただけ?でも旦那さんもはっきりしない態度で、あれじゃ文に不信感持たれても仕方ないと思いました。後輩君にあれだけアピールされてもなびかないのはすごいな。わたしだったら行っちゃうだろうな笑
    最後、和真も男見せたのはよかった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中まではよかった

    和馬の浮気判定までは面白かった。別居が始まり和馬の回想シーンが、表現古いわ、話は重複するわで急につまらなくなちゃった。樋口に嫉妬する和馬を見ている方がおもろかった

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん。どこにでもある不倫された妻の復讐物語り。絵はきれいです。
    もうちょっとちがうストーリーだったらよかったかな。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー