みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で61話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
別の角度から
別の角度から見るんだろうなーとは思ったけれど、それにしても、こんなに話が変わるもんなんだなと楽しく読みました。古い友人であっても、関わらない方がいい人っていますよねぇ。
by あんこあんこあん-
0
-
-
3.0
にぶんのいち
結局お似合いの夫婦じゃん!って思います笑
自分にも相手にもゲロ甘な旦那、悪人?の妻
どっちもどっち!
もう課金しないかな…by なつぴちゃん-
0
-
-
3.0
よくある話
よくある話、不倫への復讐劇かと思いきや、違った。面白かったけど、非現実的。ともだちだった人の裏切りはこわいね
by やーまゆ-
0
-
-
3.0
考えさせられる
夫婦にはいろんな形がありますね.考えさせられるお話です。時間があっという間にたってしまいます。これからも読み続けたいです。
by いちごニ-
0
-
-
5.0
ハラハラ、ドキッ
夫婦なのに、秘密がある
夫婦だから、秘密がある
秘密が、秘密を呼び 不安や迷いや、苦しみが加速する
目が放せない夫婦の形ですby hiromix2960-
0
-
-
3.0
読み進めていくうちに展開がガラッと変わって、なんだか人間不信になりそうでした笑
色々考察しながら見ると楽しかったです笑by (はたほたあたの-
0
-
-
3.0
めっちゃ下らない
めっちゃ下らない!ちょっと残念!?結局、本当のところは明かさないで、長引かせているだけ!?!しょうもない……
by レオ7380-
0
-
-
3.0
興味深い内容で、読んでみたいのですが、課金するには、先がながすぎるし…。結局は浮気してないという内容なのでしょうか?!
by とりまま-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、旦那さんも被害者でよかったです。悪役は1人。奥さんの親友。これからまた新たな事実がでてくるのかな?
by ふたごムーン-
0
-
-
2.0
うーん。
スッキリしたような、モヤモヤが残るような…。
90話ぐらいまで読みましたが、まだまだ先が長いので離脱しそうです。by 13579まー-
0
-
