【ネタバレあり】副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いろいろと
展開が急すぎたり無理感ありありではっ?て感じ。ヒロインなぜそんなにお金が必要なのか。もっとわりのいいとこで働いたらええやろ。年齢相応に見えないし幼すぎるしお兄ちゃんはなんでそんな急におらんくなるん?妹に言うヒマあるし電話メールも気軽に送れるやろ。なんぼ忙しくても。まあ副社長から貧乏女子が溺愛を描くにしても、色々とこちら側に伝わらなくて細かい設定がないのか雑なのかでよくわからん。
by レクレドール-
1
-
-
4.0
副業モデルのヒロインがすごく可愛いです!
表紙を無視すると、初めに一緒に撮影してたイケメンの子とのルート期待してました笑
現実であんなおまじないとかされたら引くけど漫画の中のイケメン?だから許せる!笑by ぴぎゃあああ-
0
-
-
3.0
どうなっていくのか
ヒロインがモデルと言う設定もあり、今後の展開が色々ありそうで楽しみです!恋のライバルも出現しそうなので、そこも楽しみかなぁ
by ドンデンガエシ-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読み始めました。地味なヒロインが副業でモデルしていて出てきた副社長といい感じになっていくのかな?お兄ちゃんがどこに行っちゃったかがひとまず気になります。
by nanami773773-
0
-
-
3.0
タイトルから気になって読み始めました。
絵も素敵で内容と次々と気になって
どんどんと読み進めていきました。by 2020-6-
0
-
-
3.0
イケメンな副社長と同棲とか私の現実にも怒って欲しいくらいでした。
キュンキュンするし私はこーいうの好きです。by yosshiirin-4-
0
-
-
3.0
社長との恋愛ものってリアルではないけどやっぱりいいですよねー。
絵も素敵でどんどん読み進めてしまいます。by sion-5-
0
-
-
5.0
お?
副社長の何者かが突如出現!
誰だ?と思いつつ先を読み進めています
ていうか、りらの正体普通に美人やないですか!!by 🔐-
0
-
-
3.0
副社長
無料のところを少し読んでみました。キャラクターの設定もいい感じなので、この先読み続けるか少し悩んでいます。
by nakashimay-1-
0
-
-
5.0
副社長すき
副社長甘すぎてめっちゃいい、毎回続き気になるし副社長とみずかちゃん早く結ばれろっていう感じ
猫のみずかちゃん可愛すぎるby あたつつ-
0
-
