【ネタバレあり】副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,980件
評価5 15% 301
評価4 30% 599
評価3 42% 827
評価2 11% 209
評価1 2% 44
51 - 60件目/全553件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    副社長優しい

    ザ少女漫画って感じです!不幸な女の子に王子様が現れる。まだ、無料分しか読めてないですが、ドキドキです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    副社長!

    副社長の見た目が若すぎて全然副社長に見えないです。。副社長ってゆー設定ではなかった方が面白かった気がします。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    キラキラモデルとお弁当屋さん、真逆感のあるお仕事無理でしょ化粧品の臭い付けたままお弁当屋さん?
    もう使い古しの設定、、、彼女に不測の事態発生で社長宅で同居、お金がないので家事代行だんだん近くなる距離そして恋する。この先何があるのかわからないけど楽しくないのでここで終わります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい漫画ではある!

    18話まで読みましたが、いい作品だと思います!トラブルも度々起こりその都度どうなるんだろうとドキドキします
    それも楽しいです
    それと絵に関しては、少し雑な気がします

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    隠れてこっそりモデルとか、あるあるではあるけれど、絵がとても好みでつい見ていますが。副社長が突飛でかなり強引で、ついていけない。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    らぶらぶ

    オフィスラブが好きな人は好きなのかなあー
    こういうはなしが多すぎて、私は訳わからなくなってきました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    副社長は主人公のこといつから好きだったのか、よく分からないけど、優しくてキュンとします。
    主人公も強い子で好きです!

    by pompom2
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    瑞香の家が漏電してしまい服社長の家にしばらく住むことになったのはやばいって!でも、服社長が猫好きなのは以外で可愛い♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がレトロな感じ

    表紙の感じと絵柄が違うような…

    あと20年前くらいに少女漫画雑誌で見た感じの設定。
    ウイッグと化粧でそんなに変身できるかな…
    お兄ちゃん連絡しようと思えばできたやろ…
    色々ツッコミどころ気になるけどしばらく読みすすめてみます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    副社長との今後の展開g楽しみ。

    こっそり副業モデルやっている主人公の前に現れたのは、契約している香水の副社長。好意を寄せられ、戸惑う主人公だが。。。キレイになっていくのが見ていて面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー