みんなのレビューと感想「Heaven?〔新装版〕」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
Heaven?〔新装版〕
作家
配信話数
全81話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 492件
評価5 33% 161
評価4 38% 187
評価3 23% 112
評価2 5% 23
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全492件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お仕事漫画??

    登場人物だれしもが、どこかに難点あり。お客様も風変わり。墓場の近くのフレンチレストランが彼らの居場所。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマから先にみてたけど、ドラマどーり。個性豊かのキャラクター揃いで読み応えバッチリ。なーんも考えずに読んでいられる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わがままで世間知らずで無計画なマダムに振り回される登場人物達の苦難の毎日。
    しかし少しずつ力を合わせて…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てから気になり原作を読みに来ました。動物のお医者さんと同じ作者さんだったとは!しかしハムテルといい無表情キャラの魅力はピカイチですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!作者のファンで、ドラマを見てまた読みたくなりました。
    自分が好きな時に飲んで食べたい、という女がオーナーとなり、レストランを開く話です。みんな個性的なメンバーで大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    面白いのですが、先生の他の作品が面白く大好きなので、今回はあまり目新しい展開は無かった印象です。それでもキャラはやっぱり魅力的で、淡々と進んでいく感じも心地良くて、読み終わった後は幸せな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかります

    レストランだと、ある程度顔なじみになると親近感がわくような仕組みなのでしょうか。私は付かず離れずの関係のままでいいと思いますけどね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマやってましたよね

    前にドラマ化されてましたよね?
    佐々木先生の描くキャラクターがそれぞれ個性的で面白いので、ドラマ化したくなるの分かります。
    私はマンガの方がしっくりきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見ていました。一から作り上げるレストランと人間関係が面白かった。料理も美味しそうに描かれています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恐ろしく自己中で回りをブンブン振り回すものの、どこか憎めない主人公。原作を元にしたドラマは途中観るに耐えなくなってしまいましたが、原作はそこまでじゃないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー